すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答満足度平均、みなさん、今いくつですかー?

どれくらいの人が多いんでしょうねー、と気になったので。
みなさん、確実めなのだけ狙ってるのかな??

===補足===
すみません、個別コメ、途中で断念しました・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-04 00:41:32
  • 0

並び替え:

平均 4.3 地雷をけっこう踏んでしまうので、こんなになってしまいました。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.51  過去1ヶ月(毎日更新) 4.84
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.36  過去1ヶ月(毎日更新) 4.82

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.69
過去1ヶ月(毎日更新) 4.85です。
先月たくさん地雷を踏んでしまい、下がってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.80です。
小数点以降は結構かわりますが、この制度が始まってからずっと4です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.70  過去1ヶ月(毎日更新) 4.97
と、なってます。
回答数が最近少ないので。

  • 回答者:トクメイさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.77です。
ポイントくれやすいのにしか回答しませんー。

  • 回答者:maha (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.68
過去1ヶ月(毎日更新) 5.00

おかげさまで今のところ地雷にあうことは少ないです。
ですが、今までの自分が回答したものの評価を見返してみて、
地雷を見つけるとちょっとヘコみました。

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.88  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.88

まだ始めてまだ10日ほどです。
評価5をくれそうな&簡単な質問を選んで回答してます。

  • 回答者:キキ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.49  過去1ヶ月(毎日更新) 4.80
最近はまじめに回答しているので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.00  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.90

です。
ベストがでないので大変悪いです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.28  過去1ヶ月(毎日更新) 4.88
あまり変わらない数値で推移しています。
楽しみながら数値向上を目指しているつもりですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.57  過去1ヶ月 4.83
先月地雷をいっぱい踏んだので、今月は慎重になっています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.28  
8月は確実そうなものを狙いましたが、それでも地雷に遭い、放置もあり、
狙っていると疲れます。楽しめません。
最近は答えられるものに答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均    4.32 
過去1ヶ月(毎日更新) 4.68

 最近ガクンと低下しました。 努力しなくちゃ~

  • 回答者:不徳の致すところ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.84 
過去1ヶ月(毎日更新) 4.98

あまりたくさん回答しないので、いつもこんな感じです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.88  過去1ヶ月(毎日更新) 4.89

真剣に選んで一番よかったのを5、そこからマイナスして4、3…とかつける人もいるし、確実なの(アンケート)だけ選べば上がってしまう平均値に意味は求めてませんねー。
ポイントだけなら数こなせばよいだけですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.73
過去1ヶ月(毎日更新) 4.98
です。
基本確実そうな質問に絞ってます。「過去1ヶ月」は先月地雷にやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.35
過去1ヶ月(毎日更新) 4.80
です。

  • 回答者:夏だ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.41  過去1ヶ月(毎日更新) 4.83

最近は回答数も多いですが、地雷も少ないので、あまり数字に変化はありません。
だんだん気にしなくなりました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.17  過去1ヶ月(毎日更新) 4.93

以前回答満足度平均が、3だったので、ようやく4に、あがってきたという感じです。

  • 回答者:さき (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.63  過去1ヶ月(毎日更新) 4.97  です。
1ヶ月平均は5の時もあったんですけどね~。
お盆の地雷にやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4.28です。過去1ヶ月では4.85ですが・・・
あまり考えず、答えられるものだけ回答してますが、たまに頓珍漢な回答したり、
地雷を踏んだりしますので平均はそう大したことはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.88
過去1ヶ月(毎日更新) 4.95

お盆に起きた惨劇までは、上も4.9台でした。やっと回復しつつありますが、傷は深いです><
あれ以来かなり慎重になってるので、地雷被害は免れていますが、
放置でも容赦なく下がりますからね。。復興にはまだ時間がかかります。
安全な質問に関しては、頑張って回答しているので、順位の方は順調に上がってます^^

  • 回答者:ジライキライ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 昨日/1件 累計/140件
回答 昨日/7件 累計/2530件  ベスト回答 250回
回答満足度平均 4.85  過去1ヶ月(毎日更新) 4.95

回答できるものに回答しますが、ベスト回答数も増やしたいので、
長文回答も行ないます。最近は、回答数が控えめですけど…。

地雷対策としては、放置期間が長いものは、たまに削除もしますよ。
例え、長文回答であってもバッサリと削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.95です。

たまに地雷を踏んだりする事もあるので、平均が下がったりします。
最高は4.99までになりましたが、4.94まで落ちて、少し盛り返している所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.93です
最近地雷ちゃんもどきの質問に回答しているので、なかなか平均満足度が上がりません
アンケート系に回答することが多いです
同じような回答なのに他は5がついていて、私は4、たぶんコピー回答と思われてしまったのかも?なんていうのもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷にあっても、それだけ高いなんて、うらやましい

満足度平均は4.32
一ヶ月平均4.83です。
通算で1300件くらい回答しています。
平均度を上げるのは難しいですね。

  • 回答者:きんどう (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、回答満足度平均 4.74  です。

先月の大地雷騒動以来、ビクビクです。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.73  過去1ヶ月(毎日更新) 4.96  です。

平均的なのかどうかはわかりませんが・・^^;

地雷にあうとかなりへこむので、確実なのを狙いたいのですが
いかんせん狙っていけるものばかりでもないですね。

ので、回答してその満足度ならシャーないかって思える質問に
回答してます・

  • 回答者:gizanto (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの過去1ヶ月の回答満足度平均は、4.97です。
お盆前までは4.99でしたが、お盆以降の地雷で下がりました。

わたしは慎重派なので、あまり冒険はしません。

  • 回答者:あい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!

回答満足度平均4.80です。
過去1ヶ月だと4.87になります。

狙っているわけではないですが、地雷には気をつけております。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・61です
特に選んでません、わかるのだけです

  • 回答者:ササ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は、4.65です。

回答が簡単なのを狙ってます。
回答ができそうなやつ。意味不明でないやつ。
難しくない質問。

  • 回答者:キヨトくん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.76です。
特に気にして回答しているわけではありません(質問文読んでおかしいのは答えませんけど)

  • 回答者:スーパーボール (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月から始めて今、4.81です。

真面目に答えたのに評価1だった回答がありました。
悲しくなりますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりますよね・・・私もいくつかありました・・・

満足度平均は4、89です。上がりました。

  • 回答者:ひまわり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上がりましたか、いいですねー、頑張ってください

4.90です。

アンケートと自分が得意な分野に絞って回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高くてうらやましいです、アンケートは地雷に気をつけて

4.70です。
ちょっとずつ減っています。
満足度4に該当する回答が多かったこともあり・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もちょっとずつ下がってってます。どうにか回復したいです

回答満足度平均 4.84です。

先月の集中した評価1時地雷が大きく反映しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷を反映して、なおその高評価!すごいです

特に何も狙わず、答えられるものだけを答えてる感じです。
なので、平均して一日6件くらいとかでしたので…。

回答満足度平均 4.58  過去1ヶ月(毎日更新) 4.88 です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト化してるといわれる中で、良いことだと思います

回答満足度平均 4.45  過去1ヶ月(毎日更新) 4.87

回答できそうな質問だけを選び回答しているので確実なのは狙っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、自分が答えられるものを答えるのが、サイトの趣旨としても正しいんでしょうねー

いまみてきたら、回答満足度平均は4.65でした。
アンケート質問に答えることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートはいいですよね。たまに地雷があるので注意ですが(苦笑)

回答満足度 4.52  過去1ヶ月 4.90です。
気にしないで答えやすいものを答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいのを頑張って真面目に答えたのに低評価ってのが多くて
最近簡単そうなのだけにしようかとも迷ってます・・・・

回答満足度平均 4.80  過去1ヶ月(毎日更新) 4.90

みなさんいい人ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいー
私も、いい人ばかりに巡りあいたいですねー

4.77です。
昔からやってる人は平均が低そうですね。
私は3ヶ月前からなのでこのくらいです。
地雷といわれるものをよく踏みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷、嫌ですねー、何が楽しくてやってるんでしょう。
私も地雷なのか、素でやってるのかわからないのによく行きあいます・・・

回答満足度平均 4.81  過去1ヶ月(毎日更新) 4.84
でした。
確実にどんどん下がっていっています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!高いですねー
なかなかそれより上がるのは難しそうですねー

回答満足度平均 4.24です。
相談室の頃からしていて、その頃は今のように
高評価を付けてくれる人が少なかったのと
放置の質問は評価3しか付かなかったので
その時代にかなり下げました。

  • 回答者:低い・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の方が辛めだったのですねー、下がったのを上げるのは大変そうです・・・

回答満足度平均 4.64  過去1ヶ月(毎日更新) 4.53
です。
答えやすいのしか答えていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。答えやすさ重視ですねー

4,79です

確実な質問に回答すること多いです
ポイントより1,2もらうとイヤな気分になるので

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1とか2嫌ですよねー・・・
真面目に答えたのに限って「なんだよそれ!」って評価のに当たる気がします・・・

回答満足度平均 4.64  過去1ヶ月 4.89
です。

確実かどうかは意識していません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそのあたりをうろちょろしてます。上がったり下がったり。

昨日から始めました。
今5です。

自分が回答できるやつに答えてる感じです。

  • 回答者:初心者です・・・ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5、素敵です!
はじめてすぐの頃に、ちょうど頻発してたらしい地雷に知らずに引っかかり
そんな素敵な数字を拝むことなく……
5以上がないので、一度下がったら絶対ならないですしね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る