すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

岡山市内で ご飯おかわり自由な 飲食店しりませんか?バイキングでも居酒屋でも どこでもかまいません。 値段かからず腹いっぱい 食べれる所さがしています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-26 14:11:52
  • 0

定食でよければ岡山駅前の「やよい軒」はどうでしょう?
明日から4日間だけですが、人気の定食3種類が200円割引ですよ!

http://www.yayoiken.com/tenpo/okayama.html

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

岡山市 久米にある、居酒屋であまり大きくないお店ですが
 【ご飯や 杉兆(さんちょう)】がオススメですよ。
ボリュームもあるし、ごはんのおかわり自由です!
http://www.hotpepper.jp/strJ000551870/


ごはんのおかわり自由なのは【かつ泉】などのとんかつ屋さんのチェーン店は
お味噌汁やお漬物もおかわり自由ですよ。

クレド岡山20Fにある【ブッフェ グランチャイナ岡山】は中華料理のバイキングです。
お値段も安くて景色もGOODです。
http://www.buffet.jp/china/shoplist/d_okayama01.html

  • 回答者:ニャオン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前ですが連れて行ってもらった『ミスター・バーグ』はご飯(ドリンクも)おかわり自由でした。
ドリンクバーのところにジャーが置いてあって自分でよそおえます。
岡山県内に数店舗あるのでお近くのところがあるかもしれません。
http://www.mr-b.jp/shop_okayama.html#

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る