すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゲームセンターで1日にどれだけ散財してしまったことがありますか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-08-26 13:05:57
  • 0

並び替え:

UFOキャッチャーでどうしても
ほしいものがあったので
その時は3000円くらい使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は2000円くらい使ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ならせいぜい2万円ぐらい。
メダルゲームをずっとやっていた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、UFOキャッチャーで2000円程度ですが、
20年近く前に麻雀ゲームで、
4000円位使ったことがあります。

  • 回答者:じゅん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらい使った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルゲームで最高1万円ですね。やっているときは楽しいのですが、終わると。。。なんでこんなに使った?という後悔だけが残りますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインゲームにハマってしまい、10000円位散財したことがあります。

良く考えてみれば、美味しいものを食べればよかったと後悔してます・・・

最近は、ゲーセンは行ってません。

  • 回答者:かつ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレーンゲームに8000円ほど。
DSだったかipodだったか、をとるためだったような。
金額にハッとしてどーんと落ち込みました。
それ以来クレーンゲームは3回までと心の中で決めてます。

  • 回答者:3回まで (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時の 2000円は大金でしたね。

今では メダルコーナーで5000円使いますが
小学生の頃の方が 大金を使った印象が強いです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしの場合は1500円です

可愛いケースをとるためです

  • 回答者:ぴん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と4人で1万円使った事があります。妹がどうしても欲しいぬいぐるみがあって燃えていたのでみんなで取り組んでいたら・・・2000円も使ってしまっていたのが敗因ですね(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対戦ゲーム UFOキャッチャー等で しらないうちに5000円使ったときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円くらいは使ったことがあります、反対に50円で朝から晩まで居た事もありますが・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:売上50円 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で3000円ですね。
面白いと思ったゲームがあるとハマって、しばらくゲーセンに通って、ついつい金を浪費してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円までしか使ったことないです。
お金ないので。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行った帰りにUFOキャッチャーに5000円。メダルゲームに5000円の
合計1万円突っ込んだことがありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットゲームで5000円・・・
途中、777が出たので調子に乗っちゃいました。

そのお金で豪華な食事が出来たなぁ・・・なんてあとで後悔しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生だったとき、酔っ払って1万2000円をクレーンゲームにつぎ込みました。
翌朝自己嫌悪になったのは言うまでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインゲーム5000円、クレーンゲーム4000円つぎ込んだことがあります。
ついついムキになってしまうんですよね。

日帰りで旅行に出来たのになぁって後悔しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る