すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

昔 テレビの洋画劇場で見たので記憶が定かではないんですけど
少年と犬(だったような・・)が砂漠で置き去りになって 何とか生き延びた・・というお話で
私は小学校低学年だったのですが とてもインパクトがあって夜寝れなくなったんです
その映画のタイトルがわかる方いたら教えて下さい

  • 質問者:kiyoppe22
  • 質問日時:2009-08-13 21:44:07
  • 0

「砂漠の冒険」ですね。
下の方と同じ回答ですが、以前私も同じ質問をしたので...
http://sooda.jp/qa/139325

ニコニコ動画にありますので、アカウントお持ちでしたら確認してみてください。
http://www.nicovideo.jp/search/DIRKIE

  • 回答者:あれはトラウマになりますよね~ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
ニコニコ動画で検索したけれど出なかったので残念です^^;

並び替え:

「砂漠の冒険」でしょうか?
今から40年くらい前の映画です。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=12171

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る