すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能界薬物汚染ルート一掃との噂を聞きました。
ファンの期待を裏切る芸能人には嫌気がさしています。
今後の芸能界はどうなっていくのでしょうか?

  • 質問者:ノリピーは氷山の一角
  • 質問日時:2009-08-08 20:22:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。
建設的な意見の方がいましたので、ベスト回答としました!

いっそのこと健康診断ということで、毎年抜き打ちの尿検査をするようにしたらいいと思います。
睡眠時間がこんなに少なくてハードなスケジュールをこなしている、なんて超人的なイメージの人が
実は薬物に頼っていたとしたら、ファンを裏切るだけじゃなく、
芸能界の体質から変えていかないといけないと思います。
そういうところだから、と分かっているせいか、今回の容疑者も「被害者」だと擁護するような意見もありますが、
そういう捉え方でなく、体質も変えるべきだし、芸能人もそこまでして金儲けがしたいのか、と
振り返るいい機会だと思います。

でも実際抜き打ち検査が行われたら、こんな事書いてる自分がショックを受けるかもしれない。
好きだな、と思う芸能人は、やはり超人に見えますから。

  • 回答者:体質改善 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

押尾学の一件にしても、裏から圧力がかかっていると聞きますし、他にも色々な柵による圧力によって揉み消されて来た噂もあるので、それを撥ね退けて、クリーンにする気負いがあるかどうかでしょうね。

少なくとも、同じ罪は罪として裁かれる方とにならないと、片や捕まり、片や揉み消されでは、根本的な解決にはなりませんしね。

  • 回答者:TP (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物汚染がそう簡単に変わる訳が無い・・・
押尾と酒井だけでルートが解明出来るなら苦労は無いでしょう。
例え一掃出来たとしても空いた隙間に新しい連中が潜り込んで結局何ら変わらず。
そう言う世界なのでしょう。

  • 回答者:しょせん非日常 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ同じことの繰り返しですね。少しは国民が賢くなって芸能界がしぼんでいくことを願うのみです。

  • 回答者:匿名で (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないですね。暴力団や いろんな団体と
グルになってますから警察も。

一掃までは無理です。
でも今回のような事件またでてくるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暴力団と裏で繋がっているので、警察も本腰を入れられないと思います。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一層なんてできっこないです。
警察も、暴力団も、事務所もみんなグルです。
あくまで芸能界はく虚像の誠意でしかない、というなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能界は暴力団との関係が密だから、なかなか一掃はむすかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

警察は薬物ルートに本腰を入れないと思います。圧力とかあるので。
今後の芸能界はいつもと変わらず進んでいくと思います。

  • 回答者:toku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は競争の世界だと思います

ストレスや、出世のための裏での汚い取引から、

クスリに染まる人が多いのでしょうね

根本から芸能界が変わらない限り、薬物汚染は

一掃なんてできないと思いますよ

  • 回答者:ルカ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく考えてみると芸能界っていうところは
薬をやらないとやりきれない、やっていけない恐ろしい場所なんだろうな・・・と感じました
人気を常に気にしていないといけないし普通の神経じゃ無理なんでしょうね
しがらみとか派閥とか事務所関係・・・等等

薬物がこの世からなくならないかぎり
見つかっては逮捕、校正できた、できない、再逮捕
新たに発覚の繰り返しでこの螺旋は悲しいけど続くんでしょうね
本当にクリーンな芸能人って奇跡かもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、一掃はできないでしょう。
どこでも簡単に買える状況を無くさない限り、無理です。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人はイメージを売る職業ですから誠実そうに見えても
今回のような事があるので、たくさんいそうですね
芸能人に限らず、一般人にも浸透してるようなので
健康診断の尿検査の時に、必須で調べてもいいくらいです。
今後の芸能界は、変わらないですよ
何度も総選挙を繰り替えしても変わらない政治と同じです。

  • 回答者:小川 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一掃しても変わらないかな。
またしばらくしたら復帰できるんじゃないですか。
それが芸能界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員定期的な、検査をしないといけないでしょう。ノリピーは、演技が上手かったですね。警察官の尋問に泣きながらの抗議。
全く持って、世間を舐めた、ふざけた女だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

’もうっ’の方に賛成です!今後芸能プロダクションでは、定期的に覚せい剤の健康診断をやることを、義務付けるべきです!一般会社員だって色々あるんだから、覚せい剤やってるタレントは、芸能活動休止するとかぐらい、あっていいと思います!
結構、今回ノ○ピーの件では、個人的にショックでした・・・

  • 回答者:カナピー! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、芸能人全員尿検査をしたほうがいいかもしれませんね。
夢を売る商売だと思うのですが、それらを逸脱しています。

薬物汚染を浄化するには、麻薬使用者には、刑法を重くし、
また、一度麻薬で逮捕された芸能人は芸能界復帰をさせないなど
芸能界でのルールを厳しくしていかなければならないと思います。

  • 回答者:もうっ! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと調子に乗りすぎている(何をやっても自分は特別だと傲慢になっている)人が
多すぎますから、いいんじゃないでしょうか。
どこまで芋づる式に出てくるのか見ものですね。

ファンは気の毒だと思いますけど、盲目愛じゃなくって一人の人間として
更正を暖かく厳しく見守ってあげるのも大事だと思います。
幸い、芸能界は復帰に甘いんですから。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一掃されることをのぞみますが、なかなか難しいでしょうね。
これまでも疑いはかなり言われながらも、摘発はパラパラとだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に今まで通りだと思います。
職業として成り立ってますので
まずは売れることです。それからですよ
ファンの事を考えるのは
商売ですから。

  • 回答者:スター (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一掃して、クリーンなイメージを望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る