すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の人は、Netscape Navigatorを使ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-03 20:01:36
  • 0

現役で使っています。
Netscape Ver7.1です。
メールも最初に使ったのがNetscapeでしたので、いまでもそのままNetscapeのメーラーを使っています。
NetscapeのメールにあるURLをクリックすると、当然Netscapeのブラウザーが上がってきますが、ブラウザーはNetscapeでなくてIEが上がってきて欲しいんですけどね。
Netscapeのブラウザーでは時々対応していないものがあるので。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
Netscapeを使っていてこんなところでその恩恵が受けられるとは思ってもいませんでした。(笑)
これからもNetscape使い続けますよ。

  • 回答者:コペン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネスケ、使ってました。
昔々ですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前ですが使っていました。

最初は、Macで使っていましたが、Windowsに変えてから
最初は、NetscapeとIEの両方をインストールして使ってい
ました。

今はなくなってしまったのでしょうか。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスケですね懐かしいです。
Windows98の頃使いました。

  • 回答者:炎狐 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前に使ってました。

今もありますか??

  • 回答者:懐かしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね!
Win98時代に一時期使ってました。

PCの買い替えで止めてしまいましたが・・・
今でもあるのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔、Mac(68030の)で、使っていたね! 当時は、モデムも遅かったし(14.4kbpsが最高)し、表示が完了するまでに、コーヒーが作れるのではないかと思えた。ネットスケープの前は、PC9801で、モザイクを使っていたが、画像がだんだん鮮明になって行く、こちらの方が好きだったかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスケは、ウイルスに強いなどと言う噂がありましたが
ネスケですから(笑
私は、使わなかったです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人かどうかわかりませんが、昔使ったことあります。
会社の人がそっちの方がいいと言っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。 それは何ですか?
空とか飛びますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、少しだけ使っていました。

  • 回答者:迷人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事にはMacを使っていたので、Netscape Navigatorは、
普通に使っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよMac使いでしたから、でもあまり昔は違いが感じられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いた事がありますが、使った事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用していました。懐かしいです。ちなみに最初に使用したブラウザはモザイクでした。

  • 回答者:リコーダー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
どういうものかもわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットが逃げないようにナビでもするんかいのう?
使っているかも知らんが、なんのことやらさっぱり・・・・。
出直してきますだ。

  • 回答者:お呼びでない? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかったことはないです。
でも名前ぐらいはしっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことがありません。

Netscape Communications社の製品はこのかた使用したことがなく
ブラウザは専らIEです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことないです。

という事は、今の人じゃないのかな。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
カタカナとローマ字に弱いおばちゃんは逃げ腰です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことがありません。
今の人と言える自信がなくなって来ましたです。。。
トホ
(*^^*)ヾ

  • 回答者:すいか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一、二ヶ月使ったことがあります。
ダイヤル回線でしたね。

  • 回答者:ハーミット (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応今の人だと思います。
ネスケは以前は使っていましたよ。
今は「炎の狐」を使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る