すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんの毎日のささやかな楽しみといえばなんですか

  • 質問者:とろり
  • 質問日時:2009-08-01 05:58:26
  • 0

並び替え:

好きな人から
メールがもらえることです。
それが楽しみです!

  • 回答者:さくらんぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

○○サンに会えること☆

この回答の満足度
  

風呂上りのビールです。
とてもおいしいです!

  • 回答者:スパイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝の挽きたての豆でいれるコーヒーが楽しみです

  • 回答者:まく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食後の散歩です。運動するとすっきりするので。

  • 回答者:K (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食にアイスクリームを食べることがささやかな楽しみです

  • 回答者:さき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻に内緒で人には見せられないサイトを見てます。

  • 回答者:困った人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日お風呂に入ることです。

子供の頃は少し貧乏だったのでお風呂は毎日入れませんでしたから。

  • 回答者:田中 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しい家計から時々買った果物を食べる事。

  • 回答者:ののん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食後に食べるハーゲンダッツ。これが日々の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前10時と午後3時にコーヒーを飲むことです。
毎日の習慣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼い猫の寝顔を見ることです。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりお風呂に入ることですね。
風呂場の電気を消して、窓を開けて外を観ながら湯船につかっています

  • 回答者:小さい幸せ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期は、寝る前のアイスクリーム。やめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の大好きなドラマのDVDを暇な時間に見ることです。

  • 回答者:るん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、チョコワを食べる事です。

  • 回答者:ちょこわ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新製品に張ってあるシールをとるときです。

  • 回答者:かいは (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事からかえってきてから飲む最初のビールですかね。

  • 回答者:ビーラー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜に「ソーダ」に答えながら夜食に食べている1本のバナナです。

  • 回答者:モンキー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌日に着る服を選び、靴・バック・アクセサリーを決めていく作業です。
この前は、この服にこの靴を合わせたので、明日は別の靴にしようとか
メイクも合わせて~と準備をしていると幸せです。

  • 回答者:ファッション好き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをしながらアイスクリームを食べることです。

  • 回答者:mobi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでスイーツを探して買うことです。
珍しいものが手に入るのでやめられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで欲しい情報をあさること。
知的好奇心が満足します。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ること、食べること。。

  • 回答者:ws (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂やシャワーの時間です。
汗を流せて気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りに飲む、缶ビール ですね。ささやかです。

  • 回答者:クロベー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りのアイスクリームと夜10時くらいのコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食後においしいコーヒーを飲むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定をこなして・・・猫と遊び。寝る。

この回答の満足度
  

この時期は、お風呂上りのアイスクリームです。
冬は、温かいココアです。

  • 回答者:食いしん坊だ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、赤ワインを飲みながら、
ここでまったり投稿することです。

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎晩の晩酌です。
コップに2杯程度飲んでいますが、それが楽しみの一番です。

  • 回答者:ヤマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯の時に飲む缶ビールです。
1缶だけですが、私にとっては、ささやかな楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャオの無料動画を見たり、Soodaで回答したり、あるいはポイントサイトにアクセスしたりすることでしょうか。

その他に、楽しみらしい楽しみを見つけていません。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂で長風呂をするのが私のささやかな楽しみです。
好きな入浴剤をいれて、夏でも湯船にゆっくりと体を沈めてボーしています。
ゆっくりできる唯一の時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人との会話です

どちらかというと主人は無口ですがバカ話をよくします

この回答の満足度
  

毎晩二本のビールを飲む事です。
幸せを感じます。

  • 回答者:ドンキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝のコーヒーと煙草の一服タイムです。。。。

  • 回答者:ロードランナー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックして数円稼ぐことです。

  • 回答者:ちりもつもれば・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物を食べることですね。大好きなんです。

  • 回答者:高いけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のお昼寝タイム(2hくらい)に隠して置いた甘いものとコーヒーをゆっくり飲む時事が楽しみです。
昼食後、そろそろ・・・・・って思うのに、なかなか昼寝にならない時は「あら~今日はお楽しみはなしかな~」って思うけど、子供の遊びにつきあってやることにしてます。
そんな日はちょっと顔に出るらしく、旦那が帰ってくると、「今日は昼寝しなかったんだ」ってばればれです。

  • 回答者:ゴールデンタイム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級チョコを一粒食べることです。
毎日一粒ずつ食べています。

  • 回答者:わくわく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神vs巨人戦の中継を見ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日の晩酌です。
酒好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知的好奇心を満たすことです。
知らないことをまたひとつ知るとき、気づかないでいることにまたひとつ気づくとき
目からこぶ(鱗とも)の落ちる快感を得ます。

知るを楽しむ、という一種の楽しみです。

  • 回答者:知的好奇心 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よる一本食べる アイス
アイスが大好きで毎日一個食べます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩酌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事終りの夜ご飯を食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟の酒屋から取り寄せている
日本酒
それを飲む事です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂前に口に入れる pino 1個。
最近ハマっています。
まだ「願いのpino」に出会ったことはありません。。。

  • 回答者:ももんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食の時に飲むビールです。

  • 回答者:サイコー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上がりに缶チューハイを飲む事です。
毎日のささやかな楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎晩の晩酌ですね。
これが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎです。
こつこつ頑張ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬達とのスキンシップの時間です。
1匹、1匹が甘えたいだけ甘やかしてやります。
しっかりと話もします。

この時に体調、毛の具合、口の中、耳なども観察しています。

この時間がないと明日も元気でいられる自信がないですね。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がねたあとの1人の時間が
ささやかな楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族の笑顔です。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時折、甘いものを口にすること、です。
チョコレート系が多いです。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応募した懸賞の結果を見ることです。
当たったことありませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、コーヒーをたてている時間がささやかな楽しみの時間です。

コーヒーの香りに癒され、ちょっとしたヤル気が湧いてくるのです。

  • 回答者:コーヒー2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事から帰ってきて風呂上りの餡子です。

スーパーのきんつばを食べるのがささやかな楽しみです。

  • 回答者:安くてナンボ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりビールです(いや、発泡酒か第三ですが・・・)。
一日の仕事を終え、帰ってきて即風呂。上がって、ググッと飲むビール(いや、第三)。ぷは~・・・ホント幸せを感じます。

  • 回答者:信天翁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかな楽しみといえば晩酌です。

そして一日で一番会話をする時間です。
たいした内容ではありませんが、大切な時間でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイト巡りです。
コツコツですが結果が出るので頑張って貯めています。

  • 回答者:でん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントGetです。
Soodaも楽しみのひとつです。

この回答の満足度
  

飼っているインコと毎朝「おはよう」と挨拶することです。

インコは分かって返事をしているとは思えませんが
それでも「おはよう、おはよう」と連呼してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないお小遣いから、毎週土日、競馬をする事です。
細々とやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食後にスイーツを食べることです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ようやく家庭菜園で野菜が取れ始めました。
今朝もズッキーニとレタスとエンドウ豆が朝食に出ました。
北海道の短い夏を楽しんでいます。

この回答の満足度
  

お風呂あがりのビール(発泡酒)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚めてすぐ、犬におはようと挨拶することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜ゆっくりとネットしている時です。

  • 回答者:マック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末の家でのお酒ですね。
それと休みの日に二度寝をすることです。
ささやかな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャワーのあとのビールです。第3のですけど。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーにチョコレートが、ささやかな楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂の後の冷たい麦茶です
ささやか過ぎますかね?
お酒はやめたので、麦茶でお風呂上りを楽しんでおります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園で種子から蒔いた野菜や花等を育て、近所や親戚の人にお裾分けするのが、ささやかな楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒を飲みながらPCゲームをすることです。 今は戦争物シューティングゲームを楽しんでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭で育てているハーブの成長です。

  • 回答者:うひゃ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の寝顔を見ること。
明日も頑張ろう!という気にさせてくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムレーズン味の6pチーズを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒を飲むこと。平日は仕事後の一杯。休日は昼間から軒で一杯。

  • 回答者:メタボ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩酌です。これが無ければ、生きていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る