すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

顔は似ていないけど雰囲気が似ている有名人っていますか?
誰と誰が似ていると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-31 00:33:25
  • 0

並び替え:

デビ婦人と叶恭子が高飛車な雰囲気がそっくりです

  • 回答者:あゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反町さんと竹之内さんが雰囲気が似てると思います

  • 回答者:がく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居正広さんと倖田来未さんです。
付き合っていることを知って、そういえば雰囲気似たもの同士だもんなと、妙に納得しました。
(あえてどこかは言いません、ここでは言えません)
今でも付き合っているのでしょうか・・・??

  • 回答者:DQN (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なおみと神田うの

勘違い系でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中圭さんと小出恵介さんです。
友人に話すと、どこが?って言われちゃうんですけど。

  • 回答者:雰囲気似てないかなあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森久美子さんと中島啓江さんですね。

横幅が広い体つき、歌の上手なところがなんとなく似てますね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海ゆうきさんと、水川あさみさん。
サバサバしていてかっこいいです。
年代は違うけれど似ている雰囲気を醸し出していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりえちゃんと吉川ひなのさんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国仲涼子さんと加藤ローサさんです。
最初わからなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎美子と麻木久仁子です。
クイズ番組とかで共演が多いですが、インテリを売りにしているところがキャラがかぶってるし、話に食いつくポイントなんかが一致してると思います。
もう一組は森口博子と大林素子です。40歳になってもキャピキャピしていて、しゃべりのテンポや、息継ぎのタイミングも一緒です。
もしこの2人が会話したら、きっとものすごくよく噛み合うはず。

  • 回答者:かぶってる (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村俊輔選手と中村憲剛選手
どちらもサッカー選手です。雰囲気はいっしょです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、片瀬那奈さんと滝沢沙織さんです。

二人とも長身で、綺麗なお姉さん系です。

  • 回答者:じゅん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙葉さんと山口もえさん。

おっとりとした話し方や清楚な雰囲気が似ていると思います。
何かの番組で、このお二人と朝丘雪路さんの3人で話している姿を見た時は、時がゆっくりと流れているような感覚に襲われてしまいました^^;

  • 回答者:アリサ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかもしれませんが、渡辺謙さんと松平健さん。
髪型似てるし目力どっちも強いし、何よりオーラが似ていると思います。
時代劇に出るのがどっちで、ヤクルト飲んでるのがどっちで、
離婚訴訟になったのがどっちで・・・と話題になるたびに
どっちのケンさんだっけ?と迷います。
空港でインタビュー受けてる時なんかスーツ姿も似ているし。
でもSooda!でも誰も書いていないので私だけかもしれません。

  • 回答者:えー、と、、、 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西村知美と佐野量子。ふるすぎてわかんないか。。。き

  • 回答者:いいききい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶アナと小池徹平君の顔(目)がすごく似ていると思います。
どちらもかわいいのでうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党の岡田と
ロッキー。

  • 回答者:いたりあのぱんぷきん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんと山ピー

二人ともナルシストっぽくて、ドラマなどで背伸びしてる感じが似てます・・・

  • 回答者:イケメンですが (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんと根津甚八さんが似ていると思っていました。
よく見るとあまり似てないのですが雰囲気がそっくりだと思います。
最近根津さんはあまり見かけませんが、どちらも好きな役者さんです。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い込みでも良いですか?

「ジェット・リー」と「キアヌ・リーブス」を間違えてしまいます。
静かな佇まいが似ているのだと思うのですが、時々映画DVDも間違って購入したりしてしまいます。
先日も「ジェット・リー」の映画だと思って喜んでDVDを購入したら「キアヌ・リーブス」主演のものでした。

どうして間違えちゃうんだろう?

  • 回答者:moon (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有さんと速水もこみちさん。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌと小倉優子が天然ぽい雰囲気が似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣と長澤まさみです。ほんわかしている雰囲気です。

  • 回答者:絵里 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キアヌ・リーブスと金城武

キレがあるところが似ています♪

  • 回答者:もんた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士と上地雄輔

どちらもおバカで売っているが 実は頭が切れるし
性格が優しいし才能があるところ

  • 回答者:人柄のよさ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりんと、安めぐみさん。
ふわふわした雰囲気が似ている気がしています。

  • 回答者:ちっちー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市の中田市長とさかなクン

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一くんと秋吉久美子さんがずっと似ていると思ってます。
光一くんが女装すると秋吉さんに、秋吉さんが男装すると光一くんになる?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんと市川由衣さん
同じオーラな気がします。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江守徹さんと中尾彬さんです。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾とダルビッシュ有。
雰囲気がそっくりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田市長と 元巨人桑田とよくいわれてます
そう思います

  • 回答者:桑 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの吉田さんとFUJIWARAの藤本さん。
俳優の田中圭さんと同じく俳優の向井理さん。
それぞれ比べると似ていないのですがなんとかなく。

  • 回答者:むねりんも (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る