すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

最近のメンバーズカードってクレジットカードと一緒になってますよね。
そのためカードを作ることに抵抗があります。でもポイントとか割引は魅力的だし。
皆さんはカード何枚くらいお持ちですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 04:26:11
  • 0

並び替え:

クレジット機能付きは1枚だけ持っています。

ポイントカードだけの申し込みはもう受け付けていなくて、クレジット付きに移行するとのことだったので、
よく食材を買うスーパーなのもあり、渋々クレジット機能付きメンバーズカードを持つことにしました。

クレジットカード、クレジット機能無しのメンバーズカードを合わせて、30枚くらいあります。
カードはお財布と分けて、100円ショップで買ったカードケースに入れて持ち歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

通常のクレジットカード1枚と
映画館のポイント用のクレジットカードを1枚持っています。
6本映画を見ると1本タダになるので助かっています。
支払は通常のクレジットカードを使っていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

クレジット機能付は3枚持ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

クレジット機能の付いているメンバーズカードは5枚持っています。
でも、やめようと思っています。
大手のクレジット会社の明細が流出したり・・・
もう持ってるの怖いし。
生活がきゅうきゅうになってきて、買い物してポイントの恩恵を受けるほうが良いと
思えなくなってきましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

スタンド、スーパー3件、アパレルショップ、電気屋さん、美容室の7枚です。
うちクレジット機能が付いているのはスタンド(同じところに行くので)とスーパー1件(宅配をやっているので支払いはクレカのみ)です。他でも勧誘はされますが断ってます。そんなにクレジットカードいっぱい持ちたくないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

クレジット機能付き含めて6枚です。
ちょっと少なめかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る