すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

チューヤンと、ブルーム・オブ・ユースと、ロシナンテとでは、一番記憶に新しいのは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-25 16:23:12
  • 0

ロシナンテです
番組の後色々な所にいたそうですが今は北海道の花畑牧場で暮らしてるそうです
何でも田中義剛さんが引き取ったそうです
以前テレビで言ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チューヤンが記憶に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューヤンは好感でした・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんななつかしいです。
一番記憶に残っているのは「チューヤン」です。
いまはどうしているのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューヤンです。
今はどこを旅してるんだろう?

  • 回答者:伊藤高史 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテ 可愛かったので好きでした

  • 回答者:ロバのパン屋 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューヤンです。
今は何をしているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューヤンです。
まじめで才能のある青年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバのロシナンテです。
電波少年、またやってほしいなあ。

  • 回答者:進ぬ~。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテです。ロバですよね。覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る