すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは自分の回答がトンチンカンで質問の答えとは違っていたため、
質問者から「削除してください」と言われたら素直に削除しますか?

それとも知らんぷりしてそのまま?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-20 17:51:29
  • 1

もちろん削除します。

質問者から「削除してください」と言われてるのに
そのまま載せているほど、ポイント乞食じゃないので。

それに晒されてるみたいで恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

削除します。

たまに自分で数日後に読み返して、とんちんかんな回答してしまい申し訳なかったなと感じる事もあります。 評価後なのでどうする事も出来ませんでしたが・・・。

とんちんかんと感じたなら言って欲しいです!

  • 回答者:ハテナ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどトンチンカンな回答であれば削除します。
後はコメントなどで「削してください」とあれば削除しますが(質問の終了に間に合えば)、質問の終了に間に合わないとそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メールの確認をするので、削除依頼があれば普通に削除しますよ。
削除依頼がなくても、回答後に納得いかない場合は、自ら削除する事も多いです。

私も、削除依頼を行なった事がありますが、1週間待っても無視されました。
残念ですが、Sooda!には、マナーの無い方が多い気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで言われた事がありませんが、
自分で回答を読み返して本当にトンチンカンって感じたら
素直に削除します。

でも相手がその回答が気に入らない感じで
トンチンカンって言ってきた場合は、
そのまま放置します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度回答したものをメールが来ても見直す機会はほとんどありません。
余程でない限り削除しません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのようなコメントがあれば削除します。
しかも、他の回答者と明らかに間違った回答であることが判明したのなら、なおさら即削除します。
どっちにしも、そのまま放置したとしても低評価扱いされるのがオチですし、その程度のことで質問者側と張り合うつもりもなく、非は間違ったこちらにあるのですから、素直に削除します。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の答えになってないものをいつまでもその質問の回答欄に載せているのはおかしいと思うので、もちろん削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に削除しますが、さすがにメールをチェックしてないと削除できないと思います。質問者の追加のコメントはメールでチェックするので気がつくまでに1、2日はかかる場合があるかもしれません。1度回答した質問は、よほど気になっていないと訪れて何度でも見るわけではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせメールが着ますので指摘があれば削除します。
実際、過去に削除した経験があります。
無視して、低評価を付けられると自分も嫌だし
付ける質問者も後味が悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除すると思います。
その方が残ってしまうよりいいと思いますので。
それでも、頓珍漢な回答でも評価を下さったときには補足でお詫びします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつけば削除します。
気がつかなければそのまま放置です。
毎日山ほどメールが来るので埋もれたり、ついていないメールもあると思います。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだそんな経験ありませんが、素直に削除すると思います。
それほどポイント狙いという訳でもないし、通報されて事務局の手を患わせてしまうと、
既に一度警告を受けているので次は垢取り消しになる可能性も・・・。
しかし自分ならトンチンカンな回答を笑ってしまうところですが、
そんな神経質な質問者がいるんですね^^;

  • 回答者:せちがらい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除はしない
というより1度答えたら2度とその質問は見ません

  • 回答者:さいどき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どう見ても、トンチンカンだったら削除しますね。

でも、どうしても「0.1円」が欲しければ、評価1を有難く受け取るしかないですね。

===補足===
はて??
どうしますか?という質問に自分の回答を書いたのですが・・・
ちゃんと「削除します」と書いてあるのが読めませんか?
たった2行の“日本語”なのですが・・・
評価5の方も「削除します」ですが・・・
貴方の評価の方が、完全に『トンチンカン』ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、そのようなご指摘があった場合は、
素直に削除します。まだそのような場面には
出くわしてはいませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る