すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう0時過ぎましたが今日は何時まで頑張りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-07 00:19:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん1時までの方が多いみたいですね^^
頑張ってください!

こんばんは。
今日は1時までの予定です。
それでは、少し、早めですが、お休みなさい。

===補足===
眠れなくて起きてきました。
ベスト回答有難うございました。
改めて、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたぶん1時半頃まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後、30分位ですね。1時には寝ます。

  • 回答者:AM1 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思いつつ
1時まで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きていると思います。
これからポイントサイトめぐりしてきます。

  • 回答者:匿名。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなか痛くてトイレにこもりっきりの主人が出てきたら寝ようと思っています。
あと1時間くらいは平気で入ってそうだな・・・
というわけで1時半まで頑張ります。

  • 回答者:万年腹痛もちの主人・・の妻 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にか過ぎてました!
明日も仕事なので1時まで...

  • 回答者:kyugo3 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までぼんやりやってます。
深夜は暇なもんで・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までですね。予定では12時まででしたが
もう少しがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までがんばります。
少し飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時まで
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半くらいまで、がんばります

  • 回答者:ff (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る