すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新井選手は阪神に行って成功したと思いますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-03 10:32:43
  • 5

まだ、結果を出していないですね。
現時点では、成功とは言えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

微妙ですね。
知名度は上がったと思うけど、そんなにたいした成績は残してないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

成功はしてないですねー、でも自分で選んだのだから、本人は大成功と思っているかも。

  • 回答者:たてじま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッキリいいます。
失敗です。
今岡でいいじゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現時点では成功とはいえないと思います。
でも今の段階で、成功か不成功と言う判断はできないと個人的には思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ成功、不成功を言うには早いと思います。
去年までだけを見ると成功でしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

選手として言えば悲惨なくらい大失敗でしょうね。
自身の成績もああですし、チーム全体もあの通り下り坂で優勝争いに食い込むのもつらい。
熱狂的なファンからは広島時代とは比較にならないくらい戦犯としてバッシングされてますし。

ただ、2億以上の年俸を払うのは無理とまで言われてる広島を出て、巨人と
トップを争う人気球団の阪神入りしたことで収入の面では充実してるわけですし、
敬愛する金本選手ともまた一緒にプレイできるわけで、本人はあれで本望なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成績からすると成功とは言えないと思います。
ただ、給与面からすると成功ですね。
阪神のほうが高所得でいられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功はしてないかもしれませんが、失敗でもなかったとは思います。
もともと超一流って人でもないですしこんなもんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。
成功したとは言いがたいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現段階では成功してないです。
これから広島にいた頃のように輝きを取り戻してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功だったと思います。広島にいても、年棒は限られています。金本選手を出して以来、広島のフロントに疑問もっています。
成績上げて、阪神をお荷物から脱却させてもらいたいです。

===補足===
評価2有難う御座いました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビミョーですね。
金本ぐらいの成績を残して初めて成功といえるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

酷な質問ですね。 現在までの成績を見ればどうなのかわかりますでしょう。新井選手はさておいて、今年のタイガースはセのお荷物球団になりかかっていて、見るに耐えないのが残念です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自身のキャリア的には成功だったと思います。
あとは実績でも成功する必要があると思います。

  • 回答者:そねみこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成功したとは思えません。
広島にいたほうが輝いて見えていたのにと残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る