すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

NPB 楽天は今年、クライマックスシリーズ進出できるでしょうか?

並び替え:

かなり厳しいと思いますね。
頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり厳しいでしょうね。
岩隈復活、マー君無敗、打線爆発じゃないと無理だと思います。
楽天ファンなので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も、クライマックスシリーズ進出は無理でしょう。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は投手も打線も弱いので無理でクライマックスシリーズ進出は無理でしょう

  • 回答者:りゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のままじゃ無理ですね、主砲の増強が必要です

  • 回答者:xc (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら100パーセント出来ません。やはり駒不足です。とくにピッチャーと大砲の不足が目立ちます。5年計画での積み上げ画必要でしょうね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここにきての連敗は痛いですねえ。楽天ファンの私としては、毎日つらいです。

ただ、オールスター明けから、がらっと流れがが変わることがあります。
今は、その流れの変化に期待しています。

  • 回答者:ノムチン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいでしょうね。
チーム全体の投手力が弱いので

この回答の満足度
  

厳しいんじゃないかなー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。

先発が足りないかな?っと

  • 回答者:誰かのおもうつぼ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マー君が打たれ出したんで心配です。
ラッキーボーイがもう一人出て来てくれれば(一人目は草野選手)見込みはありますよん。

  • 回答者:かむばっく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

投手力が弱いので難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

投手陣の息切れ。。。打てない。。。4位になっちゃうと思います。残念!!

この回答の満足度
  

岩隈が復活してくれば可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。
最後は投手力の差がでるかなと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう疲れました。
最後は4位争いです、5割を維持して4位になれれば上出来です。

  • 回答者:由希菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。
何とか3位争いには絡めるとは思いますが、クライマックスに出るレベルに達していない感じもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直なところ厳しいと思います。
ソフトバンク、西武、日ハムじゃないかと思います。

その中でもソフトバンクが独走すると予想しています。
投手陣はリーグ1の安定感、課題だった打者も
長谷川・松田・本多・田上と一気に台頭してきました。

楽天は長谷部あたりが本物にならないと
厳しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隈選手が、故障からなおれば、チャンスはありますね

  • 回答者:おk (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
ここ数年、春先だけは調子いいのですが、
暑くなってくると一気に下降するパターンが目立ちます。

なんだかんだ言っても選手層が薄いので、レギュラー陣がばて始めると
歯止めが利かないんだと思います。

  • 回答者:qq (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩隈の不調、永井・長谷部がイマイチ伸びない
ので厳しいと思います。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る