すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

○○ですか?
××が△△してました。
という回答が1件目

○○ですね
××が、△△してました。
というのがその3つ後にありました。
その時点で1件目には★5がついていました。

こんなコピペ厨を通報する時、選択するのに相応しい理由は何ですか?

  • 質問者:人としてどうよ?
  • 質問日時:2009-06-27 00:12:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

迷惑行為でどんどん通報していきたいと思います。

並び替え:

私もコピペされたことが何度もあります。
「迷惑行為」で通報でやってはいかがでしょうか。

迷惑行為と判断できる投稿内容
短時間で、大量に類似質問を投稿することや、明らかに他人の投稿内容をコピーして作成したと思われる質問・回答を投稿する行為、同一内容の質問を複数投稿する行為(ごく一部だけを変更して、ほぼ同一の場合も含む)は、Sooda! の健全運営と妨げとなりますため、禁止させていただきます。
                       -----禁止事項より抜粋

匿名コテハンのコピペ常習者も存在しますので、
場合によってはページ下部にある「問い合わせ」を利用するのも手だと思います。

コピペ放置はしっかり回答してくださる真っ当な回答者さんに対して失礼なので、
断固とした対応をしたいと考えています。

  • 回答者:そこまでする乞食なんだろうなぁ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですよね。コピペ厨は同調厨よりも酷いと思います。
迷惑行為で通報する事にします。

私がした質問に2度ほどありました

私がされたコピペはそのままの
醜いものでした

迷惑行為として判断される投稿で通報して
ブロックをしました

通報しても終了までに事務局が削除しないので
放置して3や4付くと悔しいからしかたなく1P付ける

1Pでも欲しいと思うポイント乞食の輩でしょう

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も考えずにコピペはないと思いますよね。
迷惑行為で良いんですね。なるほど。

迷惑行為として判断される投稿 がいいのではいでしょうか?

それにしても、「?」とか「、」 をなくしただけで、コピペとは。。ひどいですね。
一生懸命考えて回答するからこそ、このサイトのよさが出てくると思います。

自分さえ良ければ良いと思っているのかもしれませんが。。

  • 回答者:迷惑行為 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は私のじゃなかったんですが、
犯人は同じ人じゃないかと思います。酷いですよね。

迷惑行為と判断できる投稿内容
これかな。 って思います。

===補足===
そうですよ。 迷惑行為でドンドン通報しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る