すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

サイパンで楽しく遊べるところやお勧めの食べ物やさんやショットバーなどあれば教えてください!

  • 質問者:じゅり
  • 質問日時:2008-06-23 18:54:29
  • 0

並び替え:

大抵はマニャガハ島に渡るようですね
海に入るにはTシャツ着用がいいですよ・背中が焼けます

ホテルでシュノーケル講習を受けて
ホテル前からカヌーを借りて沖に出ました
ボンベを背負わなくても手軽に熱帯魚と戯れます・・パンで餌付け楽しんだ

ダイブの半日講習・1万円で受けるともっと深く潜れますが・・
ホテル宿泊客なので無料でした・・PCで個人的接触・交渉・・
連れは楽しんだが私は泳げないので1度試しただけ・・

ホテル前はショッピングセンター8時~21時・・閉店早いね
EBISUYAのおにぎりが一般的です・・&味噌汁でOK

17時から一寸の間お酒安いです・ハッピーアワーって言ッたかな
ガラパンナイト・夜店屋台で夕食も楽しいです
パン・カップヌードルとホテル内のバイキングと食事計画がいいかも
「ふるさと」での食事美味しかったと記録してました
喜楽のカレーライスはまずかったと記録してました

  • 回答者:みしま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイパン楽しく遊んできました!ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る