すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

PRADAの財布を誤って洗濯してしまいました。ところが乾いた後、表面にしわが発生してしまいました。しわを元に戻したいのですが良い方法知ってる人居ないですか、教えて下さい。

  • 質問者:やまちゃん
  • 質問日時:2009-06-08 22:46:42
  • 0

革製品でしたら皮革用の保護クリームを薄く塗って良く伸ばして見てください。
革製品を水洗いした後はいつもそうしてますが、シワになった事はないです。
目立たないところでシミにならないかテストしてから全体に塗ったほうがいいですね。

  • 回答者:テプリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正規品のPRADAなら、修理をしてくれると思います。

一応、電話で修理可能かどうか確認してみると良いでしょう。

  • 回答者:なな (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。週末にチャレンジしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る