すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ブラジャーで、プチプライスで着心地のよいおススメブランドはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-05 13:05:59
  • 0

並び替え:

アモスタイル オススメです。
値段も割と手頃で、種類も豊富ですし、
個人的には大変気に入っています♪

  • 回答者:AMO's (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリンプがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はトリンプです。

通販のムトウが

時々アウトレットでトリンプが半額になっています。

とってもお得でいつもたくさん購入しています。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アモスタイルが好きで買っていますが、お勧めですよ。
ブラとショーツのセットで、1900円くらいで、可愛い物やセクシーな物があります。
あとは、ユニクロ、無印が安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのブラはお安いけどなかなか機能性がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販が安いと思う。あと、楽天市場なんかで検索すると、かなり安いものも検索できると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ、無印それぞれ1000円ですが、気に入って愛用しています。
特に、ユニクロのスポーツブラタイプは苦しくなく、背筋が伸びる感じがして良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高い感じもしますが…
トリンプさんのブラが結構いいと思います!!
ショーツとセットで1980円くらいであります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る