すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

コアリズムのリモコン操作について教えてください。
購入したDVDには詳しい説明は書かれていませんでした。
「リモコンでカンタン操作!」とかかかれてますけど、どのボタンを押しても
正面・・・バック
ヘルプ
だせません。

バックから見た画面にしたいときは、いったんメニューにしてバックを選んでいます。
もちろん、途中で正面にしたり、バックに変えたりという高度なこともできません。

ヘルプなんか、どうやって見たらいいのかわかりません。

どうか、まぬけな私に救いの手を!!

  • 質問者:やせたい
  • 質問日時:2009-05-14 21:43:30
  • 0

並び替え:

私が持っているのは4枚組のコアリズムです。
貰ったものですが、たぶん正規品では無いようです。
一枚は、社交ダンスレッスン盤なので、それは別として・・・。
コアリズムが始まると、画面の下のほうに
バーが出ていませんか?
そこに、フロント、バック、ヘルプと出ているはずです。
それを確認したら、次はリモコン!
再生、巻き戻し、早送りでは無い、
予約や設定で使う、三角の矢印 (◀ ・ ▶)←こういうヤツ、ありますか?
それを押すと順番に フロント、バック、ヘルプと動くはずなのですが・・・。
あとは決定ボタンで確定です。
ヘルプから、戻る場合は画面に「戻る」と出ているので、
決定ボタンで戻るはずです。

うまく説明できたか、少々心配ですが、
リモコン操作を完ぺきにして、コアリズムがんばってね!
私もやったりやらなかったりだけど、ちゃんと効果は出ましたから
一緒に頑張りましょう!
この説明で、解決しなかった場合は 補足で解らないところを
記載してくださいね。

  • 回答者:私もやせたい! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
上下左右の▲マークボタンはありますが、押してもウンともスンとも・・・^^;
どころか、左右ボタンはへこんだまま中々戻りませんでした。
壊れてるのかも・・・

でも、改めていろいろなボタンを押してみたところ、
「A-B」ボタンを押すと、バック表示になったり正面表示になったり、勝手にひょっひょっひょっひょっ繰り返し変わることがわかりました。

DVDレコーダーが壊れている気がしてきました^^

私は3枚入りを買いました。
(基本のやつがはいってないのなんですよね)

最近は、やってもヒップホップアブスだったんですが、
磯山さやかさんの部分やせ成功をワイドショーで知り、ネットで検索してたら、またコアリズムをやる気になりました^^

でも、食事制限しないから少ししか効果がでないんですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る