すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルが開けません。
皆さんはどうですか?

何か対処法ありますか?

  • 質問者:とく
  • 質問日時:2009-05-13 14:25:15
  • 0

並び替え:

今行ったら、簡単に開きました。 スムースでしたよ。

  • 回答者:Ayaous (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程まで、開きませんでしたが、今(14:30)はサクサク開ける様になりましたよ!!

===補足===
アクセスが集中したり、ライフマイルのサーバーでトラブルが発生すると、一個人のPCではどんな事をやっても開きません。
サーバーの回復を待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に大丈夫です。
重くもないし、さくさくです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普通に開けました。(少し時間はかかったかもしれません)
対処法は、下の方とかぶりますが、一度ブラウザを閉じてもう一度アクセスしてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に見れます。
以前もIEだけアクセス不可能になった事があるので、それではありませんか。
他のブラウザーを使うと大丈夫かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今、ひらけません。

かれこれ1時間だめです。

夜になってもう一度アクセスしようと思っています。

  • 回答者:ウイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間がかかった気がしますが普通に開けました。
一度ブラウザを閉じてから、もう一度アクセスしてみては
いかがでしょうか。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る