すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大阪に住んでいます。
今日はお出かけしようと思うのですが半そでははやいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-10 10:58:03
  • 0

並び替え:

気温的には問題ないと思います。
外では半そでを着ている人が多いので自分だけ浮いた存在にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は半袖の方も多いですよ。私も昨日は半袖でうろうろしてました。
むしろ日焼け対策が必要かと思います。

夜になると若干冷えるので、夜もお出かけのようなら、薄手の上着を1枚持ってるのが得策かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日が落ちるまでに帰ってくれば、半袖で全く問題ないでしょう。
こちら千葉ですが、今日は半袖の人がほとんどです。

  • 回答者:Aya (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく大阪在住ですが私は日差しが怖いので
我慢できる内は長袖で出かけます。
あと夕方くらいになると風で肌寒くなるかもしれないので
半袖の場合は薄いパーカーとかもって行った方がいいですよ。

  • 回答者:今日は家でノンビリ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ大阪ですが、今日はかなり暑いです。
半袖の方が良いとも思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も半そでです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夏日ですから、全然OKです。
きっと快適ですよ。

  • 回答者:みき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も半そでです。兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然早くありません。

自分が快適に過ごせる服装=半袖 でOKです~♪

楽しい一日を過ごされますように・☆

  • 回答者:あついね~ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、最高気温が28℃に上昇するそうです。既に暑いですが・・・。
半そで十分ですが、日射病・日焼けには注意してくださいね。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は初夏の感じなので、早くないと思います。
さわやかで良いと思います。

  • 回答者:お出かけを楽しんでね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間ならOKでーす
しぞーか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る