すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

sooda!で回答しようとすると、

「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」

と出てしまいます。
どうしたらいいのでしょう。

  • 質問者:回答したい代
  • 質問日時:2009-05-07 00:25:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん ありがとうございました。
私のやり方が間違っているのか、私のパソコンに問題があるのかと
思っていましたが、そうではないとわかり安心しました。
これからは、待って再度やってみます。

エラーメッセージ通り、しばらく経ってからやり直すしかありません。
アクセスが集中すると、Sooda!のサーバーが処理しきれなくなります。
それで止まったり不安定になります。(電話回線のパンクみたいなもの)
時間が経てばおさまるので、それまで待っててください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

混んでるときだとよくでますので
しばらくしてからくるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくたってからやり直してみてはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダのサーバーがしょぼいのです。
せっかく書き込んだのにパーです。
しばらくたってからやり直すしかありません。
とほほですね。

  • 回答者:匿名士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたまぁにありますよ。
大抵は他のページに移動して、また戻ってくれば解消されてることが多いですが、それでもダメな時は一旦他のサイトに行って時間を潰すかウインドウを閉じて目の休憩を。。

出る言葉の通り、しばらくたってからやり直すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは別の事をして楽しんでます。
時間が経ってからもう一度入るとスムースだったりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もよくあります。いったん終了してもう一度やり直せば大丈夫でした。
Sooda以外では出たことがないですね。

  • 回答者:自分だけじゃなかった (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間を置いて再起動させるのがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そぅなったらもぅ
言う通りにするしかないのです。
実際 すぐにやってもダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メッセージ通り、時間がたってから回答するしかないです。

  • 回答者:OKD (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る