すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

キャッシュバックモールツールバーをダウンロードし、無事にインストール完了しましたが、どこを探してもバーがありません。
WindowsXP、internet explorer6.0のSP2ですが、どの辺りに表示されるのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-05 22:11:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
なぜかキャッシュバックツールバーが表示されず、アポロさんが教えてくださった
メニューバーを右クリック→「キャッシュバックモール ツールバー」にチェック
でやっと端っこに表示されました。
本当に助かりました。

私はIE8ですがツールバーは上部のメニューバーの下に目立つように出ましたよ。IE6も同じようになるはずです。メニューバーを右クリックして「キャッシュバックモール ツールバー」にチェックを入れたら表示されないでしょうか?

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。端っこに出たということですが、チェックした欄と同じ所に並んでいるの「ツールバーを固定する」にチェックがされていないなら動かせますよ。キャッシュバックモールツールバーの端の切れ目にカーソルを合わせると←→と現れるので左クリックを押して掴んでドラッグすれば一本のツールバーになったりしますよ。

  • 回答者:アポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなりましたが、補足もありがとうございました。
お陰様で移動できました。
それにしても、せっかくダウンロードして検索したのに100円ポイントは付かないし、
昨日からこのツールバーからしか検索ポイントが付かないようになってしまったし、
キャモも随分利用しづらくなりました。

並び替え:

アドレスバーの下です。
表示されないときは、ツール->ツールバーや、ツール->アドオンの管理などの設定を見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上部の「表示」→「ツールバー」の順に開いて、「キャッシュバックモール」にマークすれば出ますよ。

  • 回答者:キャモ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る