すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

fxをやっている方l、やっていたかた、メインのディーリングは
1、東京時間、ロンドン、NY?
2、重視しているのは何でしょうか、
 やめた方、ノーポジの方はその理由をお教えください。
3、そのた、同業者に言いたいことがあれば、お願いします。
テンプレ
1、
2、
3、(あれば)
よろしくお願いします。
※やったことがない人は、書き込みをお控えください。

  • 質問者:ますみちゃん
  • 質問日時:2009-05-05 06:05:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

1、ロンドンというか欧州です。

2、重視って、どの観点を言うのか文面からは判然としませんが、スキャルピングでもっぱらキャピタルゲイン狙いです。

三月いっぱいでやめました。理由は、円高・株安ヘッジ目的の必要性がなくなった(一時的かもしれませんが)ことと、ハイレバ・スキャル全力投入でやってる自分に対して、むなしさを感じたから。
世界経済が混乱する中、マネーゲームでもうけている自分って何なんだろうって思い始めちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ロンドン,NY(仕事中は出来ませんよ。)
2.無駄に長期で持たない。
3.同業者ってよく分からないので,特になし。
  もしかして,FXやっている他の人って事かな?

  • 回答者:SoodaaaFX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る