すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日阪神は巨人に勝ちますか?

阪神は巨人に10連敗中ですが・・・・・・・・・・・11連敗?それとも連敗ストップ?

  • 質問者:10連敗
  • 質問日時:2009-05-03 15:43:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

対巨人11連敗です・・・・・・・・・・・・・・

伝統の一戦はもう少しハラハラドキドキしたいものですが

皆さんありがとうございました

阪神が勝つならば大勝。。。競り合えば巨人。。。

今日の投手は巨人有利だと思うので、巨人が勝ち、11連敗だと思います。

===補足===
とりあえず、このように予想して、自分の答えが覆ることを願う。。屈折した阪神ファンの心理です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は勝つでしょう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連勝連敗はいつか止まるもの。
そろそろ阪神が勝つでしょう!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連敗ストップして阪神が勝ちます!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは勝つ!
なにがなんでも勝つ!
しかも打線爆発で15:3くらい。

  • 回答者:打倒巨人! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は阪神が勝つと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ勝ちます♪
そんなに負け続けることはありません。
連敗をみごとストップして
六甲下しの大合唱です♪♪
 o(*^▽^*)o

  • 回答者:とらちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11連敗の可能性大です。

藤川が打たれた後遺症が残っていそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元ですので勝ちます。勝たなきゃいけません。金本、新井が打ちます。がんばってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神?
今日は勝ちますよ。

何の根拠も無いですけど・・・。

  • 回答者:とらっきー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしい!
いえ!!勝ちます。
金本頼む!!

  • 回答者:兄貴よろしく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は勝ちます、勝ってほしいです!

  • 回答者:教えて♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ、不名誉な記録の返上です。
今日こそですよ!
ストップですぞ!

  • 回答者:阪ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは勝つと思います。
連敗ストップしてくれると期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

負けると思います。
巨人の勢いの方が上です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る