すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Outlook Expressを使用しています。
メールにあるHPのURLをコピーして貼り付けようとしても、
なぜか貼り付けできません。
なぜでしょうか?

  • 質問者:ぽこ
  • 質問日時:2009-04-18 09:19:04
  • 0

並び替え:

CTRL+Cでコピーしてませんか?
マウスの右クリックで、メニューから「コピー」を選んでコピーしてみてください。
貼り付けできると思います。
ちなみに、私はWindowsLiveメールでVersion2009 にUpdateしてからだと思いますが、
受信メールの内容を、CTRL+Cでコピーできるようになってます。

  • 回答者:hohoho (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールを書く状態にして貼り付けようとしていますか。閲覧状態では貼り付けられませんよ。

張り付いているのに、色が透明でみえないだけではないですか。範囲指定して色を反転すると見えるかも知れませんよ。または、書式からテキスト形式を選ぶと色などの書式情報が削除されますので、見えるようになるです。

試してみてください。ダメならまた考えます。

  • 回答者:野蒜の塔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る