すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

アイスプラントを食べたことがありますか?食べたことのある方から、美味しい食べ方を教えてください。

  • 質問者:野菜好き
  • 質問日時:2009-04-13 09:35:46
  • 62

TVでみて興味本位で購入して食べました。私はベビーリーフと一緒に青シソドレッシングをかけて食べました。
ちょっとしょっぱくてプチプチしてとってもおいしかったですよ。

  • 回答者:アラサーな女 (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねぇ。ミネラルを含んでいるので塩っぽいんですよね。美味しいと私も思いました。

並び替え:

はい。私もいただいて一度食べました。興味からそのまま生で ひと口。私はこのままでも意外と好きでしたが パックに載ってたJAのHPを見て 豚肉で巻いて焼くだけのレシピが載っていたのでやってみたら すごく美味しかったですよ。おすすめです。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉でまくのはおいしそう!やってみます。ありがとうございました。

1度もらって食べました。
育てている人が言うには、アイスプラントだけ食べるには、食べにくいので、
レタス、ベビーリーフとあわせて、サラダにするといいと、
そうやって食べました。

  • 回答者:オレンジ (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。日曜に初めて食べたのですが、ものめずらしかったのでそれだけをマヨネーズでいただきました。塩っぽくって美味しかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る