質問

終了

大倉くんが見たくて必殺を見てました。
もう来週からは見るのやめようかなと思います。
みなさんは見ますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-11 00:40:29
  • 0

並び替え:

最初の「必殺仕事人」で、ほんの数話目にして主人公の1人がいきなり出演しなくなり、一気にボルテージが下がりました。そういうことがあったので、気持ちは分かりますが、私自身としてはドラマそのものの決着は見極めたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大倉君には死んでほしくなかったけど、今後が気になるのでみます。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続きが気になる&母が東山さんファン
なのでたぶん最終回まで観るかと…

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。
やっぱり見ますね
子供の頃から見ていましたし

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大倉君のやっていた源太くん死んでしまいましたね。
ちょっとこの後どうなるのか気になるので、見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る