すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

手の美白、どうしていますか?
どんな物を使っているか教えてください。
日焼け防止のための手袋や日傘の情報ではなく、あくまでも美白に関してお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-10 22:37:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にしたいと思います。

並び替え:

私はつかってみんしゃいの石鹸で洗っています。

白くなりました!

  • 回答者:かーぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手洗いの石鹸で白くなるというのはいいですね。
早速探してみます。

顔につけている美白化粧水(雪肌精など)をスキンケアの時ついでに、
手にはたいてます。
肌が乾燥すると日焼けしやすいそうなので、ハンドクリームで
潤わせておく事もいいと思います(アヴェンヌお勧めです)

===補足===
アヴェンヌのハンドクリームはUV効果はないです!潤いだけ!

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アヴェンヌはUV効果なかったような気がするんですが、出ているのかな?
チェックしてみます。
日焼け止めは一応塗っていますがハンドクリームの方が潤いもあるし良いですもんね。

顔用に使っているホワイトニングを使っています(SKⅡ)

手だけでなく首まで惜しまずにたっぷり使います。
手と首で年齢は解るというので気を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もSK-2愛用です。
手にも首にも塗っているんですが、手用のものも何かあるのかなーと模索中でした。
スクラブなどをしてからの方が良いんでしょうけど、何か他にしていることはありますか?
今のところ白い方ではあるんですが、若い頃に比べると焼けた感があるかな?と焦っています。

顔用に美白系の化粧水を使っているのですが、
顔を塗る時に手も一緒に、とか手が乾燥しているとき、
家に帰って着た時に手を洗ったあと、手にぱしゃぱしゃと、
ハンドクリームのように化粧水を塗っています。
日焼けでヒリヒリする時は、腕全体に塗るときもあります。
効果あると思います。
手は年齢が出るので、顔と同様の手入れをしています。
あと首も。

  • 回答者:おてて (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手を洗った後なども塗っているんですね。
ハンドクリーム感覚でというのは目からうろこでした。
早速やってみます。
朝晩のスキンケア時だけだったので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る