すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

京都市の定額給付金の申請書が届いたのですが、実際に振り込まれるのはいつくらいなのでしょうか?

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2009-04-09 14:55:42
  • 0

並び替え:

申請書と一緒に説明書があったと思います。多分給付実施開始日など記されているはずです。
当方は4/1から申請受付で、直接窓口へ申請書を提出した人は5/7から指定口座に振り込まれます。郵送で申請書を送付した人には4/23からで、現金を窓口で直接受領の人は6/1というようにそれぞれで異なっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請書とともに説明書が届きませんでしたか?

  • 回答者:、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福井ですが、3月17日に申請書を提出して4月9日、本日記帳したら振込み
されていました。地方銀行への振込みです。3週間程かかってますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良ですが.ゆうちょは銀行よりも振込みが遅くなると書いてありました。
6日に申請書が着てすぐに出しましたがいつになるのか私も分からないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうちょ銀行は他の銀行に比べて若干遅いらしいです。
申請した順です。4月中旬~下旬。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る