質問

終了

明日も仕事だけど
眠れないからまだ起きているの人いますか?
寝るきっかけはいつも何ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-09 01:34:36
  • 0

こんばんは^^
まだ起きていますが寝なければいけないと焦っています(笑)
きっかけはいつもトイレを我慢できなくなったら、です。
早寝しようと決意した日は多めに水分とってからPCにむかいます(笑)

===補足===
あはは!・・・では、寝ますね。おやすみ^^

  • 回答者:夜明けのソーダ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい!明日はそのやり方をマネしよっかな?

並び替え:

つい、パソコン使ってると遅くなっちゃいます。
ふと、時計見てヤバッっと思って、寝るようにしています。
一応、2時には、携帯のアラームを鳴らすようにはしています。
そろそろ、寝ようっと。
アラーム解除してから・・・
おやすみなさい

  • 回答者:ねぼすけ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついダラダラしてしまいますね~。
起きる時間の3時間前になると
「寝なきゃ」と焦って
ベッドに入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってポイントサイトを一通り巡回したら、一仕事終わったことにして寝ようと努力します。

  • 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に本や雑誌を読むことが多いのですが、内容が頭に入ってこなくなったら「あぁ、眠くなってきた」というサインみたいになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る