すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年度始めでバタバタしていますが、皆さんはどうですか?
私は今月に入って本日はじめて質問しましたよ。。。
皆さんはどんなペースですか?
ランキングもがた落ち状態です^^;まっ いっか・・・

  • 質問者:多忙につき
  • 質問日時:2009-04-08 11:34:16
  • 0

並び替え:

いつもと変わりなくしてます。
普段からあまりしないので、同じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は天気もよかったので

朝5時に起きて冬物をかたづけようと

洗濯をしました。

仕事をしていないので

特に忙しいことはあまりありませんが

天気の良い日は大掃除をしています。

  • 回答者:Sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、年度がわりは忙しいです。
学校や自治会の役員がようやく終わり、今年は子供会長が廻ってきました。
申し送りだのなんだので、毎日バタバタです。

質問はまだ一つも出来てませんし、ランキングは3倍以上ダウンしてます(T0T)

  • 回答者:ひょうた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事無く、嫁様の家庭菜園の草取りで終わりですね。

今週はブドウ棚の整備や畑の手入れ、種蒔き、草取りと忙しかったです。

無農薬に近い野菜を・・・

ごめん、質問からそれてますね。

ランキングなんか気にしません、暇潰しと教養向上のためここに顔だしてます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も忙しくてランキングのダウンには驚きました。まぁ気長にがんばろうかと思います。忙しいですね。今週いっぱい忙しそうです。

  • 回答者:残業中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越しのせいで、私も今月は今日初めて質問しました。
数十円損しちゃいました(^^;)

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらずです。
ちょっと忙しいくらいの毎日がずっと続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週は大変でしたが、今週はさすがに落ち着いてきました。

今度は6月がまたばたばたします。
(研修生が入ってきます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もばたばたしています。
年度初めは何かとばたばたしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、1時過ぎ。やっとお昼です。
新人さんや人事異動の転入者への指導なんかで、自分のペースで仕事ができませんね。
この時期はやむをえません。諦めです。
コンビニ弁当食べてすぐまた、仕事開始します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので、年度始めはあまり関係ないです。
確定申告も3月に終わりましたから。
仕事もそんなに忙しくないです。
忙しい方が羨ましいです。^^;
質問は元々週に1回くらいです。
でも回答数は減ってきましたね。
ランキングは気にしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は諸般の事情で新入社員が配属せず、例年に比べると
とても楽してます。 勿論 普段の月末・月初よりは忙しいですが。

私は、お昼時間に楽しんでいます。

  • 回答者:ランキングは低いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も多忙なのでちょっと時間があれば回答しては電源を切ってまた出掛けるって感じです。夜の外出も増えましたしね(笑)
執着しないほうがいいんじゃないかなと。
昨日も夕方から出て.9時に戻りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中はバタバタですが、帰ってきてからやってます。
職場は忙しくても、ここは変わらず平和ですから…
ここはもはや癒しの場です(笑)

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

働いていないのですが
子供も成長し暇ですので色々な会に入っています。
4月は総会や歓送迎会で夜は少々忙しいですね。

sooda!ものんびりやっています。
ランキングもまったく気にしていません

  • 回答者:200~300位 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不景気が影響で仕事量が激減して残業もほとんどなく定時で帰宅しております。
今では毎日マイペースな日々をすごしております。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かくなったので布団を干したり掃除をしたりしています。
でもゆったりペースです。

  • 回答者:ゆう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那さんの残業が多くなりましたね

大掃除をかねてフリーマーケットに出す物の準備です
実家と妹の家のものも預かっているので行った時はいろんなものを預かります
洗濯したり値段をつけたりと毎日忙しいです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も年度末とか年度初めとか関係ないです。(求職中なので)
マイペースです。いたって普通ののんびりしたペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は年度末とか年度始めとか関係ないですね。

  • 回答者:● (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る