すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

100万円あったら
どこに預けますか?

  • 質問者:non
  • 質問日時:2009-04-07 20:19:18
  • 0

並び替え:

50万ずつ銀行に分けて預けます。
イーバンクとりそな銀行。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もイーバンクに預けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新生銀行に預けます~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクを利用していますので、イーバンクに預けます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

預けません。
しばらくの間は、自分で持っています。
1か月ぐらいは、眺めて楽しみます。

  • 回答者:Agree BB (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀行に預けるのであれば、日本振興銀行に預けます。

それも、今なら5年ものの定期に預けます。この5年ばかりは不況で利率も上がらないと思いますので、銀行で一番利率の高いと思われるこの新興銀行に預けたいと思います。

ちなみに、利率は、年利1.9パーセントです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式投信です、選挙も近いし、株上がると思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょの定期にしておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

配当優先の信託投資で再投資を指定します。今初期価格を割り込んでますので実質利回りが大きくなってます。

  • 回答者:dynoz (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット銀行は利率も高いので、イーバンクに預けます。
もし良いのなら、半分はイーバンクで残りの半分はメインにしてる地銀に預けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金はいつも農協に貯金しているので農協に預けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新生銀行の円定期預金キャンペーン(~4/30まで)
1年もの金利1.1%(税引後 年0.88%)
 に預けると思います。私はそこまで貯まっていません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リスクなしなら東電の社債を買います。
転換社債ではなく普通の社債なら
時期が来たら利子とあわせてもらえし元金保障なので。

でも私は株価ETFに投資するでしょうね。
欲も深いし零細投資家ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット銀行が利率が高いのでイーバンクに預けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀行です。
私の友達が某銀行に勤めているので、以前そこで口座を作ってもらいました。
銀行に行かず、並ばず、無駄な説明は抜きで作ってもらえたので感謝です★
なので、そこに預けます。

  • 回答者:ネネ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵貯・・・と書きたいところですが、最近の日経平均の上昇率を見てると
うっかり証券会社の口座に預けてしまいそうであります^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行に預けます。
普通の定期に預けます。

  • 回答者:ネット (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る