すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先日ネットマイルのアンケートで、ある本調査での回答が途中でストップ。
その後、回答履歴から削除されてましたが、最後まで行きましたか?
今までこんなことなかった気が…。

  • 質問者:GET
  • 質問日時:2009-04-07 18:26:36
  • 0

並び替え:

回答が途中で止まったことは何どかあります。
この場合の回答履歴を見ると、回答未 と 回答済 の
二通りに分かれますね。
履歴が削除されてなくなることはなかったです。

  • 回答者:Tach Milly (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルの本調査で ストップした事は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
結構ショックです。
本調査だから気合入れてやってるのに~!

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じものでやってたら最後までいけなくておわってしまったものが
先日ありました。海外のものだったのかそのときは落ち込みましたね。

過去数回ありますね。腹が立ちます。

  • 回答者:け! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も本調査のしかもあともうちょっとのところで、なったことがあります。
ネットマイルに問い合わせをしましたが、どうしようもないとのことでした。
何とかして欲しいと真剣に思います。

  • 回答者:時間を返せ! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルはしょっちゅうあります。
それまで運が良かっただけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本調査でありました。ページ切り替えが重くて混んでいたんだなぁと思いました。
最後まで出来ませんでした。

  • 回答者:ゆい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかして同じアンケートでしょうか。かなり後半で、あれっという感じでしたね。海外のアンケートには多いように思います。

  • 回答者:にくにく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日先ほどありました
残念でしたがあきらめるしかないですね
他のアンケートサイトでも時々ありますね

この回答の満足度
  

ありました。ありました。ショックでした。良かったです私のパソコンだけじゃなくて。でも半分以上答えてたのに・・・その時間の手間どうしてくれるの??って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで2回くらいありました。
やはりアクセスが殺到してしまってサーバーがダウンしてしまったのだと思います。
がっくり来て問い合わせをする気力もありませんでした。

  • 回答者:やられたー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のアンケートサイトですが、本調査で回答途中に何度もエラーになり
翌日開いてみると終了してた事、あります!

本調査なので、質問も長くて途中まで回答して時間かけてエラーです(--;
それも、終了しちゃうなんてガッカリどころじゃないです。

頻繁ではないですが、数回経験した事あります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルではないんですが、楽天リサーチの本調査で途中で画面が動かなくなって、やっと最後まで行ったら、人数が集まったから終了したとか・・・履歴には終了とありました。。。ちなみに今日マクロミルの本調査もアクセスしたら終了してました。
最近こういったアンケートに参加する人が増えていて競争がきびしいのかな・・・と思いました。パソコンに張り付いていないとダメな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本調査までいったのにストップしたのは
残念ですね・・。
私はまだ経験ありません。
履歴から削除も悲しいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る