すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球開幕まであと1週間。応援しているチームは?

  • 質問者:bra
  • 質問日時:2009-03-27 11:32:23
  • 0

並び替え:

日本ハムファイターズ

  • 回答者:ぷう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉西武ライオンズです。
現役時代から渡辺監督のファンなので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースです。
真弓監督期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪人なので、セ・リーグだと阪神です
パ・リーグでは楽天を応援していますよ。

  • 回答者:みゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮城県人なので、楽天です。
今年こそ…

  • 回答者:ファイト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の広島カープです!!
弱いけれど、がんばってほしい!!

  • 回答者:がんばら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり巨人です。
今年は日本一になって欲しいな。

この回答の満足度
  

ベイスターズです。
なんといっても地元ですから・・・それに内川と村田もWBCで活躍しましたし・・・

この回答の満足度
  

日本ハムです。ダルビッシュガンバレ!!

  • 回答者:ダル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セ・リーグでは中日、パ・リーグでは楽天を応援しています。

この回答の満足度
  

楽天です!!

何とか優勝!
東北を盛り上げて欲しいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島東洋カープです。
新球場もできましたし、今年こそは優勝してくれると信じています。

  • 回答者:隆良 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ハムファイターズです。
今年はもう少し打線にも頑張ってほしいな~。

  • 回答者:道産子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いときも、弱いときも、ずっと阪神タイガース一筋です。
今年こそ優勝してほしいです。

  • 回答者:とらこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広岡監督時代からのライオンズファンです。目指せ!連覇!!

  • 回答者:Leo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースですね。
今年は優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガース

優勝願う

球児(*p´▽`q)ガンバッテ♪

  • 回答者:優勝 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースです。
今年こそ、優勝してほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクホークスです。
昨年は、最下位という成績で終わってしまい、
王監督も勇退しました。すごく悲しかったです。

今年は、監督も変わったし、心機一転、
頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  

広島一筋30年です。

  • 回答者:c (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セリーグは、巨人です。
小さい頃から、テレビで見てたので。
パリーグは、ソフトバンクスです。
地元のチームなので。
とにかく、プロ野球みるのが、好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ヤクルトスワローズです。

  • 回答者:アンケート (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天イーグルスです。
なぜか、弱いチームで孤軍奮闘している岩隈投手が好きなので…。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリックス・バファローズです。
ローズ、カブレラ、ラロッカ、フェルナンデスの強力打線に期待です。

  • 回答者:日本人も頑張れ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉ロッテです。
ボビーの最終年、なんとか有終の美を飾ってほしいです。

この回答の満足度
  

カープファンです。
愛知県在住で、周りはドラゴンズファンばかり。
でも、今年は優勝!とはいかなくてもせめてクライマックスシリーズへの3位以内を確保して欲しいです。

カープ、カープ、カープ広島、広島カープ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人を応援しています。30年以上前からファンです。

この回答の満足度
  

オリックス・バファローズです

ローズ選手のファンなので

  • 回答者:jj (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元日本ハムファイターズを応援しております。
昨年はリーグ3位でしたが、今年はリーグ優勝を果たし
また優勝パレードを披露してくれる様に期待しております。

  • 回答者:indi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天です。野村監督のファンなので、野村さんが監督をするチームを応援するようにしてます。

この回答の満足度
  

阪神タイガースです!
今年は監督も変わり、気分一新!がんばりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神ファンです。掛布の頃からです。暗黒の時代もありました。ファンを止めようかとも思いました。でも、駄目でした・・・。
でも、今はどうでしょう?毎年のように優勝争いをしている。なんてすばらしいんだ。
選手に男前が多くなった。最後の砦、岡田監督が、男前真弓監督になった。なんて、シュッとしたチームになったんだ。
あの頃を懐かしみつつ今年も応援しよう、タイガース。

  • 回答者:トラッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースですよ~浪速っ子なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースとオリックスバファローズです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪人です。

誰が何と言っても阪神タイガースでっせ!!!
去年の悔しさをバネに優勝して欲しいものです。

あんな負け方をするのが如何にも阪神らしいって・・・・、なんでやねん。

この回答の満足度
  

巨人です。 東京なので。

原監督、プロ野球でも がんばれー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

燃~えよドラゴンズ~~

ドラゴンズでっす!!!

川上・ウッズが抜けても負けないぞ!!

  • 回答者:おちあいふくし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カープファンです。

新球場で活躍する姿が見たいです。

この回答の満足度
  

大阪人です。虎キチです。
今年は去年の悪夢はカンベンです。
カーネルさんも見つかったし~

  • 回答者:阪神 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋生まれなので、中日ドラゴンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日ドラゴンズ

愛知県民なので。
今年で立浪選手が引退なので、寂しいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースっす。
去年は悔しい思いをしました。
そして、WBCでは藤川をコケにされました。
優勝して、日本一になって、
それらすべてを倍返しにしてやりましょう。
がんばれ、タイガース!

  • 回答者:いたりあのほわいとたいがー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ハムですね。ダルビッシュ選手のファンなもので・・・。

  • 回答者:応援中 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天ゴールデンイーグルス。
野村監督の楽しげなボヤキを沢山聞きたいです。
勝てば翌日の楽天のポイント付与が1%増えるだろうとも思いますし。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島カープです。
新球場元年に是非優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ阪神です。。。オープン戦の成績が悪いですね。。。そろそろ指定席に戻るのかな?

この回答の満足度
  

千葉ロッテマリーンズ!
ボビーのためにも選手が頑張って欲しいです。
またあの感動を再び味わいたいです!

この回答の満足度
  

阪神です。
今年は、カーネルサンダースの呪いから開放されて、日本一だ!

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京オリオンズ(ロッテオリオンズ)といっていた頃からのロッテファンです。
40周年だから是非ともがんばってほしい。

  • 回答者:power (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西武です。
ここ数年調子悪かったのですが、昨年、渡辺監督のもとで復活したした。
連覇を目指してほしいですね。
心配なのは4番はおかわり君で大丈夫なのか??ですね。

この回答の満足度
  

博多 ソフトバンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜ベイスターズです。横浜生まれなので。

  • 回答者:えり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北楽天ゴールデンイーグルス
です。

今年はクライマックスシリーズに出場します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋山監督率いる、ソフトバンクホークスです!!!!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る