すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ダイソーで一番仕入れ値が高いものは何ですか?

  • 質問者:日々
  • 質問日時:2009-03-14 22:24:08
  • 0

テレビで見た記憶ですとラーメンでなかったかと思います。
80%の原価くらいでした。
客寄せで必要と話していました。?

  • 回答者:早起きさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前に夕方のニュースの時間で(100均特集)カップ麺が仕入れ値が高く粗利がとても少ないと放送していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食料品は、利益率が低いというのはよく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えて315円で売っている商品の方が高いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンや菓子類は粗利が極端に少ないらいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.mbs.jp/rankin/backno/20061208_1.shtml
中国でライセンスを取得している正真正銘のスヌーピーグッズらしいです。
最近ダイソーも100円以上の商品増えてきましたからね・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺は利益が薄いらしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外だけど。。。食料品らしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶が曖昧ですが、昔テレビ番組で社員の方がビニール傘が一番採算が合わないと言っていた気がします。
今はもうちょっと事情が変わっているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る