すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントの、検索や、クリックして当たりが出ると1Gもらえるやつ(全部で5つ、ですよね?)が、最近急に当たらなくなりました。
ここのところ、数日続けて0Gです。これまでは1G~3G当たっていたんですが…。
何かアクションしないと当たらないとかあるんでしょうか。

みなさん、どうですか?
当たりはずれ状況(適当でいいです)と、
アクションをしているかどうかを教えてください。

===補足===
訂正です。上に「5つ」と書いてしまいましたが、6つが正しいです。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

  • 質問者:ノーアクションで貯めたいの
  • 質問日時:2009-03-04 23:32:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございましたm(_ _)m
ずっと当たらなくてめげかけていましたが、勇気づけられて「当たれ!」とクリックすること3日。
そうしたら連続で当たりですっ!1日、1~2G。
やっぱり「運」なんですねぇ。
めげずに挑戦し続けるといいことがあるんだな~、と思いました。
みんなでポチポチ、がんばりましょう★

(申し訳ありませんが、ベストは選ぶことができませんでした…。皆様どうもありがとうございました。)

並び替え:

何もアクションしていませんが、急に当たらなくなったという感覚は
ないですね。
以前から、2日に1回当たればよいという雰囲気なので。
たまに、3Gくらいあたるとうれしいですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も基本的にGポイントでは案件のアクションをしていないのですが、
抽選形式のクリックや検索が最近急に当たらなくなりました。
1日1回当たればいい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に当たらなくなった。と感じた事はありません。
その日によって当たるGもバラバラです(全滅だってよくあることですし)

別に何にもアクションもしていませんので
きっと「運」だけだと思います。

  • 回答者:Gポイントもケチになった気がする (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに1or2Gガあたりますが、ほとんどの日は0ですね。
アクションはしてません。
不景気だからかなぁ・・・

  • 回答者:桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションはしていません。

0~2Gが多いです。
昨日は2Gでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~最近ホント当たらなくなりました。当たっても1Gがいいところではないでしょうか?最近メールのぽちも1G以上は出ないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0Pの日が増えてますね。
たまに2Gくらいです。
アクションはしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントでアクションはしたことがありません。
毎日欠かさず6つチャレンジしていますが、0Pと言うのはほとんどないです。
最低でも1Pは獲得できています。でも以前の方がもっと獲得できていました。

ちなみに、クリックではないんですが、数週間前ビンゴで100Pが当たりました。アクションは一切していないのでビンゴもアクションは関係ないように思います。ポイントの高いビンゴでもアクションが関係ないようですので、クリックもアクションは関係ないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど当たりません。
アクションもしていません。

今日は1Gもらえましたが、ここ数日間(3~4日間)0Gだったのでよかったですが最近は当たらなくなってますね。

不況の影響なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど当たりません。
そして、アクションも今はしていません。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど当たりません。アクションはしていません。
最近検索ポイントが下がったサイトも多いし、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんど0Gです
当たっても2Gか、1Gですね
ポイントサイトも広告収入が減り厳しいのかも

===補足===
アクションはしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
1ヶ月ほど前までは、3Gくらいの日が多かったですが、
最近0Gの日が多く、たまに1Gですね。

当たりが減ったのかなと思ってました。

ノーアクションです。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい1Gしかあたりません。3Gは当たったことはないですね。
本当に最近はせこいです。
アクションはしていませんので贅沢言うなと言われるかもしれませんが、前はもう少し当たっていましたね。

  • 回答者:がっかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1つ当たっただけで、あたりは、このごろ悪いです。
アクションは、何一つしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録は4~5年前ですが一度もアクションはしてません。
日々クリックだけで貯めてます・・・が、最近私も0G続いてます;
貯まり難いサイトなだけにトホホです(TT)
ん~アクション請求されてるのだろうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションはしていません。
今日は,6G中2Gでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今まで、最高で6G中2Gです。
確かに、最近0Gが多いですね。
ここも、改悪かしら…

アクションは、以前からしていません。

  • 回答者:ひめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしに着てるんだから、1Gくらい欲しいですよね。
わたしもほぼアクションしていませんが。

  • 回答者:metamo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近当たらなくなりました。
以前検索では結構当たっていなのですが…。

===補足===
アクションはほとんどしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思っていました!!

ちょっと前までは、結構当たっていて、
Gポイントが最近いいなぁと思い始めていましたが、
最近は本当に当たりません。
1日に1P当たればいい方です。

アクションはほとんどしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーアクションです。
今日は0Gでした。
この数日は1Gぐらいずつです。
前は2Gとか多かったので、多少減ったかなという印象です。
アクションで当りハズレがつくようなことはないような気がします。
根拠はないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ほとんど当たりませんね、大体1Gか0ですね。
Gポイントも収入面で大変になってきたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は6つのうち少なくても一つは当ってましたので1日に1Gか2G多い時で3G、
特に私は検索とデイリーチャレンジ?だったかがよく当ってました。
でも最近は確かに0の時が多くなってきました。
どこもはじめはよく当るけど段々当らなくなってくるんですよね。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった頃は当たりやすかった気がしますが、今はおそらく、1週間のうちに
1つしか当たらないのが2日、2つ当たるのが2日、全然当たらないのが3日、という感じに
なっていると思います。

私がGポイントを訪れてするのは、検索→今週のラッキークリック→ビンゴ→プレゼント広場、
という風にクリックしています。
アクションはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるように、この3日間で0Gです。
きっと不景気で、ポイントを獲得できる率が、
減ってきているのではないでしょうか。

===補足===
アクションは月1回くらいしています。
(イオンのネットショッピングを利用しています)

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近当たらないですね。
特にショッピングにある4つのクリックは毎日全滅です。。
1日1G・・下手すると0Gです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日がんばってクリックしていますが本当に最近当たらなくなりました・・・

私もここ数日当たった覚えがありません。


アクションはしたことはありません

  • 回答者:ケチー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションはしておりません。 今のところ、毎日1Gは獲得しておりまして、2G獲得できるのは稀で、3G以上は獲得したことはないです。 たまには、3G以上を獲得したいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日「訪問」してます
大体ですが
毎日「1G」ぐらいですね

  • 回答者:平均 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近当たらなくなりました
0のことが多いです
アクションしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3Gでした。
今日は0Gでメールの2Gのみの獲得でした。
Gポイントではまだ1度もアクションはしてません。

  • 回答者:haru (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0の時もあれば3くらいのときもあります。
アクションは何もしていません。
あれって、たまたま多く当たった人がいたら、その分、0になる人がでて、バランスが取られているのでは…。

  • 回答者:ひな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近当たらなくなってますよね・・・
なので、クリックはしますが、期待はしないことにしました。
当たったらラッキーぐらいの感覚がちょうどいいです。
僕は一度もアクションはしていませんが、
当たるときは当たるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:みし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日できるくじ(当たり・はずれのでるもの)は6つあると思いますがひとつお忘れではないですか?

ウェイブ検索で1つ、デイリチャレンGで1つ、デイリーポイントプレゼントで4つ。

うーん、たしかに始まったときの方が当たっていたような気がしますね。

特に、デイリーポイントプレゼントで4つ連続はずれなんて、よくあります。

でも、アクションしなくても当たる時は当たりますので関係ないと思いますが。

===補足===
はい、数え忘れていました、ご指摘ありがとうございます。

→とんでもないです。こちらこそ評価5、ありがとうございました。

  • 回答者:ビンゴのクリックPも忘れずに。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、数え忘れていました、ご指摘ありがとうございます。

一度もアクションしていません。
ただ、昨日、今日とゼロです。メールの1Gのみですね。
今までは検索のあたり含めて結構出ていたので、たまたまだと思いますよ。
一度換金して2回目にチャレンジ中です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションとは関係ないと思いますよ。2,3日に一度当たっていますのでこんなものかな~と思っています。

  • 回答者:くじけずに頑張る子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0Gのときもあれば、3Gのときもあります。
アクションはしてません。

  • 回答者:アロエ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日6個引いておりますが、3日に1度位0Gで
その他は殆ど1Gです。
2G当たるのは週に1度あるかないかです。
アクションはしておりません。
「あたり」は単純に運だと思っております。

  • 回答者:indi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは良くて週に2、3Gだったのが昨日今日連続で2つ当たりです。
アクションは一切ありません。
単なる波じゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月くらいまでは、毎日1G~3G当たってました。
っが最近、0Gの時が多くなりました。
ノーアクションで貯めたいのさんと同じ状況です。
アクションは1度もしてないです。
クリックでは昨日は1Gでしたが、今日は0Gでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で6つです。

「登録・応募でためる」の1番下にも1つあります。

今日は2つ当たりました。

でも当たらない日は、1つも当たらないですね。

アクションは、全然してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、数え忘れました。ご指摘ありがとうございます。

メールのポイントをクリックするだけで、
特段アクションをしていませんが、
0~3Gが適当に当たっています。
なので、アクションしていないと当たらないということは無いと思います。
本当に運任せな感じでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションはしていません」が、私も0Gたまに1Gぐらいと以前に比べて
あたらなくなっています。

  • 回答者:HAL (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る