すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日突然、ネットが急に遅くなりました。
ページの切り替えに凄く時間がかかります。
ダイヤルアップでもこんなにかからなかったんじゃ?てくらいに。
通信が切れ掛かってるとかいうのはないです。
PCの何かがおかしいんでしょうか?
何か原因分かりますか?
同じ経験された方、どうやって直りましたか?

===補足===
ちなみに、10秒くらいかかります。
お気に入り欄をクリックしてサイトを開きたくても、
いつもならクリックした時点でお気に入り項目を×で閉じてもいけるのが、
閉じるとそのままサイト開く作業すらやめてしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-03 00:17:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっと直りました。
何が原因だったのか謎なままですが良かったです^^;

並び替え:

同感です。
23時ぐらいから急に遅くなりました。

ウィルスでも飛び交っているのでしょうか?
ちなみにウィルスバスターを走らせたり、立ち上げ直したりしましたが直りません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も11時頃から、ネットを起動しましたが、検索やメールのチェックに異常に時間がかかり、履歴や一時ファイルなどをクリアしたり、再起動したりとしましたが、全く改善されません。一度、サイトを開いてしまうと、クリックなどは比較的スムーズですが、とにかく、メールチェックなどが思うように出来ないです。
Yahooメールを利用していますが、何かトラブルがあったのではと思うのですが・・。
今夜は、重すぎるから、少し中断しようかと考えています。

===補足===
10分くらい前に、通信速度が元に戻りました。特に何もしたわけではありませんが・・。
アクセスが多く、サーバーに負荷がかかっていたのかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OCNを使ってませんか?
自分も5日ほど前に経験しました。
問い合わせをした結果、住まい地域のメンテナンスと言うことでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ocnを利用していて、ここ数日遅くなり困ってます。
私の場合、画面を全て閉じて、再度プラウザを起動するとつながるようになります。

  • 回答者:アロエ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も30分前からページ自体の切り替えに異常に時間が掛かるので.別のサイトを見ても
難儀しました。何度か立ち上げましたが無理でしたが.今ようやくいつもの速さに戻ったようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る