すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今日も暇なわしは、ふと季節はずれに鳥肌ものの怖い話を思い出してしまった。
それは、「松本人志」の「狙われた目撃者」というもので、ある女優の実体験だとも
単なる都市伝説に過ぎないとも言われとるらしい。もう一度見てみたいんじゃが、
どこにあるかご存知の方はいませんか?例によって探したけどなかったも可です。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-27 10:28:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

簡単すぎた?

みつけましたよ。


http://www.youv.jp/video/atpp02-id-8m48pyxTC/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早っっ!(^ ^;)

並び替え:

怖い話がまったくだめなので、今宵は遠慮させていただきとうございます。
お役に立てず申し訳ないです。
またの機会にがんばります^^

  • 回答者:夏限定で活躍するあの人がこわい。 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節はずれですんません。

この話、私もリアルで見ましたよ。
でも実際は某女優本人ではなくて、そのマネージャーだか何だかの実体験じゃなかったかな、確か。
都市伝説かもしれないけど。

私からはコレを贈ります。
以前聞いた時、鳥肌が立った話です。有名かもしれないから既に知ってるかも。
1分52秒に何かが聞こえるらしいですよ… 私にはよく分かりませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=5bOGHIRuxIg

  • 回答者:怖い! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げ!なんかうめき声が!

私も見てみたいと思ったので、
探しましたが
見つかりませんでした。

  • 回答者:匿名。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手数かけました。

松本人志さんの「狙われた目撃者」は見つかりませんでした。
代わりにこちらの怖い話はどうでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=jsOv8CDIn7Y&feature=PlayList&p=8FF7241214271080&index=31&playnext=2&playnext_from=PL

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬に怪談はいけませんな。寒すぎる。反省しております。

元々は今田耕司から聞いた話だったような気がします(記憶があいまい)。
実体験者が室井滋で、今田耕司に話し、さらに松本人志に伝わったんじゃなかったかな。

リアルタイムで見てましたよ。

今日の質問も楽しかったであります。敬礼!
http://www.vipper.org/vip1127601.jpg

  • 回答者:翠虫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しいですね!敬礼!

http://www.youv.jp/video/atpp02-id-8m48pyxTC/

これTVで見たの覚えてます!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルタイムで見たとはすごい!

もう回答者がでているのでいまさら・・・・回答にならんじゃろ!?
すみませんがまた次の質問をお願いしますよ^^

てなわけでこのシリーズでよろしくお願いします。
今日は寒いのにもっと寒くなりそうじゃ^^;

  • 回答者:おばはんB (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに次から次に質問は思いつかんのじゃ。(´_`。)グスン

すみません、知りませんでした
ひゃほーで検索したところ
さらに怖い話として
ポルトガルの幽霊というのもあるらしいです
しかし、再生ができないのがほとんどですね、、、、。
もしかしてすんでいるマンションで殺人がおきて
後から警官の振りして殺しに来る話ですか

===補足===
自分のパソコンが調子悪くて動画が再生できないだけでした

  • 回答者:マヤ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポルトガルの幽霊は微妙ですな。

初めて聴きましたがこれですかね?
http://video.ask.jp/watch.do?v=6bc651e9-6f94-4f95-8fd2-28a1eb9eff9f

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは予告編なんじゃ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る