携帯は商品券のキャンペーンが始まると
前回もそうでしたが放置ばかりですね。
中には満足度を付けたり、コメントくれる方もいますが
9割放置だと思います。
あと・・・携帯からの質問者さんではなく、
「携帯の質問に回答する人」にも問題多いと思います。
ポイントが倍になるので満足度3でも6ポイント入ります。
気持ちはわかりますが、回答になってないような短文回答が多いです
専門的な事を聞いてるものにはしばらく誰も回答しないけど
1人詳しい人が回答すると言葉の一部を検索したような回答や
部分抜きのコピペ回答が多いですね。
私はこういう点から携帯への質問には回答しないようにしてます。
そこまでしてポイント欲しい!って人と同じに思われたくないので。
個人的に思うのは携帯からの質問って普段はPCで
soodaを利用してる人ばかりだと思うんです。
実際、知恵袋や教えてGooみたいな知名度はあまりないですしね。
キャンペーンが始まると携帯からの質問数がかなり上がります。
告知されてから頻度が多くなるっていうのは・・・
ちょっとな~っと思います。
- 回答者:ここはQ&Aサイトですしね (質問から36分後)
-
0