すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの
人生ゲーム
もてるカードの枚数は何枚ですか教えてください

  • 質問者:MrNH
  • 質問日時:2009-02-18 20:50:54
  • 0

10枚までです。
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_jinsei_rule.html

こちらに記載されています。

  • 回答者:くまごろう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10枚が限界だったと思います。
この間、その限界が来て、皆勤賞だったのにもらえませんでした。まっ。自転車カードばっかりあってもね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚までですね。

10枚持っていると
新しくカードがもらえません。

有効期限にも注意してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持てるカードは10枚までです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生ゲームのカードは10枚までもてます。
10枚持っているときにカードが当たるとそのカードは無効になります。
1度そうなったことがあって、そのときはとてもがっかりしました。
ですからなるべくカードは10枚近くなったら使用期限内であっても使うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持てるカードは10枚までです。
自転車カードが貯まりやすいですが、カードが10枚あったら使わないと
新しいカードが持てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〔もてるカードの枚数は何枚〕
他の方の回答とかぶりますが、10枚までです。

〔参考情報〕
更に有効期限がありますので、気をつけてください。
私は、大事にとっておいたカードが昨日消えて非常に残念でした。

以上です。

  • 回答者:ミスターライフマイル (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大10枚です。10枚保有中は、カードマスに止まっても新たなカードはもらえません。有効期限切れにも注意が必要なので、時々、チェックしておいたほうが良いと思います。

  • 回答者:junsho (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードは10枚まで持つことができます。11枚目は獲得ができません。
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_jinsei_rule.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚のようです。
自転車カードがちょっと邪魔な時がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚までです。
自転車カードが沢山貯まっていて、いつ使おうか迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚までです。
自転車カードの使い道が難しいです

  • 回答者:とくめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚までしか持てないらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚までです。
昨日カードマスに止まってもう10枚になっていたのに気づいていなかったので
1枚もらうことができませんでした。たまにチェックしないと損をします。

  • 回答者:Sooda! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚までです。
自分の場合、自転車カードが多くて、どのタイミングで使って良いのか分からないで困っています。
でも、どこかで使わなければ次のカードを入手できないから、本当に嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚までです。

http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_jinsei_rule.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚です。
先日、カードマスに止まった時に、
これ以上ゲットできないと言われてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る