すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

バレンタインデーが近づいてきましたね
今年はどちらで購入されますか?

ネットで購入される方はよろしかったらご紹介ください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-02-09 17:36:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

今年は主人のリクエストのお店で買うことになりました
色々と教えていただき感謝しております
教えていただいたお店の中で今回以外でも利用したいお店がありました
ありがとうございました

近くの雑貨屋さんに毎年バレンタインになると
たくさんバレンタインの材料や包装が豊富に置かれるのでまたそこでと考えてます。

今年の友チョコはCMでもやってた板チョコの上にデコろうかな❤
面白そうだし(^^)

ネットでおもしろいのありましたよ。
歯医者さんが作ったチョコレートってやつです。
検索してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『メゾンドショコラ』か阪急百貨店で検索してください。

ここのチョコレートは絶品です!
関西にお店がないので時々取り寄せています。

  • 回答者:マリン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サティで購入予定です。

  • 回答者:美香 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店で購入予定です。
明日買いに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげる人がいないから・・・0です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで特設コーナーで購入しました。
一年に一度なので、少し高めのものを購入しました。

  • 回答者:チョコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のイオンで買うつもりです。
まあ義理チョコだから100均でもいいんですが一応なんとなくそれはやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、三越で購入しました。
そして、みんなの健康を考えてチョコレートではなく、バレンタインせんべいにしました。
ハートの形のせんべいでした。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で購入しました。
ちなみにオールポイントです。

せこいですかね(笑)

  • 回答者:ポイント万歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店で買います。
私も、一緒に食べるので、毎年ゴディバのチョコを買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奮発してデパートで高級チョコを買いました。
渡すのが楽しみです

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「楽天市場」のバレンタインの特集ページを見て選びました!
ネットで購入すると、送料がかかり、高くなってしまうこともあるので、
要注意ですが、「ネット限定」のチョコレートが購入できたので、満足です!

  • 回答者:喜んでくれるかな (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅前のショッピングセンターで買いました。
ネットだと、あそことここと~で、送料がかかってしまうので、迷ったんですが・・・。
でも、その分ちょっと奮発しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、大丸で買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日百貨店で購入してきました。
自分が食べるわけではありませんが、
ワクワクします。

  • 回答者:ひかり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインのチョコレートはもうスーパーで買いました。
主人のは1000円で、息子、父、兄にあげるのは500円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが付くので高島屋で注文しました。

プレゼント用はゴディバを購入しました。

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/valentinesday/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコはイトーヨーカドーで、
本命はデメルで購入しました!!

ネットもたくさんのチョコがあって迷いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの特設会場で
買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooショッピングで買いました。
ポイントサイトが楽天より高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ways shopはいかがでしょうか。去年好評だったので今年もここで買いました。大分品切れになっていますのでお早めに。
http://www.ways.co.jp/fs/ws01/c/gr403

  • 回答者:r (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で義理チョコ買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のコチラで購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/namiyoshi/c/0000000124/
今セールやってますよ。
http://event.rakuten.co.jp/valentine/point/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年はコンディトライ神戸のチョコラングドシャを購入しました。
このクッキー本当に美味しいんです♪
今まで食べたクッキーで1番美味しかったです。
あとクリームチーズケーキもオススメです!これは自分用に購入しました。
このチーズケーキはSMAPの中居クンが大好きらしく2個も購入したと有名です。
1個が小さめですが、一気に食べられないくらい濃厚なのでちょっとずつ食べられます。

空港にもよく置かれていますね。
http://www.rakuten.co.jp/konditoreikobe/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東急ハンズのオモシロチョコのコーナーに
主人の好きそうなものがあったので買ってきました。
高いものよりも面白いのが好きな人なので
いいものがあってよかったです。

楽天にもいろんなチョコ売ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る