すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

BMWの5シリーズについてなんですが

525,530,540,550はどう違うんですか?
排気が違うんですか?
外観は同じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-09 00:18:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

夜遅くにありがとうございました^^

並び替え:

525に乗っています。
525も530も全部同じデザインですがエンジンが525が2496CCで530が2996CCです
540が3990CCで550は4798CC

ですので税金の関係が安いので人気のあるのは525なんです。

それと私は525のMスポーツを乗っていますので.スポーツタイプのデザインになっているところが525iとはデザインは違います。
またMスポーツタイプの方が人気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

5の後の数字がだいたいの排気を意味してたんですね♪

納得です♪^^

排気量の違いです、値段もかなり変わります。
基本的には形は iはセダン ciはクーペ という違いになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

値段が違うので、排気以外も何か違うものがあるのかと思ってました^^
排気だけなら525か530ですね^^

iがいいですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る