すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今度宮崎へ行くのですが、延岡市から宮崎市までどれくらいかかるのか、もしわかりましたら教えて下さい。
時間によって違うと思いますが、延岡市を18時頃出発し、10号線を通った場合です。

やはり2時間~2時間半で大丈夫だと思いますが、一本道なので交通情報には十分ご注意を。
それと、出発時間はもう少し前後にずらしたほうがいいかも。
基本的に車通勤の場所なので夕方のラッシュは確実にあります。

  • 回答者:回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時間ちょっとです。高速がないんですよね。
旭化成系の工場が多いのに。

  • 回答者:デンと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日なら2時間見ておけば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

距離にして約80キロです。
平均で2時間半くらいですが、10号線は事故があると余裕で
3時間超えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る